澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


舞-HiME 二次創作のみなさんはスゴイな

SSやら絵やらコンテンツやら…みなさん、スゴイよなぁ。
読んで、見て、眺めて、もうとにかく萌え転がりまくりですよ(*´Д`)

某SS神のところは、SS以外の文章も非常に愉快!
日記も感謝レスも面白さ満点なので日参して毎度笑い転げてる。
いやー、しかし拍手も感想も多いからレスを考えるのも大変だろうなぁ。
一単語や顔文字オンリーのコメントにも丁寧にレスしてるし。
見事なレスを一つ一つ返していて実に素晴らしい。
SS自体とてもいい物だけど、それに加えて管理人さんの
そういう人柄・キャラ等にもみんな惹かれてるんだろうな。
最近の拍手にはついに”管理人さん萌え”が出てきましたし。
気持ちはわかる、うんw

絵。
某絵描き神のところで新作発表された。
これがまた……エロい!!!
管理人さん、最高!!!(*´Д`)
見る度に『エローーー!』と叫んでおります。(ばか)

…誤解があるといけないのでちっとフォロー。
単にエロいのがいいってことじゃなくて、好きな絵で
好きなキャラが好きな相手とエロいことをしてるのが
良いのでありますよ。

コンテンツ。
シムピープルというゲームで舞-HiMEキャラを作って
その様子をコメント付けて掲載しているサイトがある。
これがまた無茶苦茶笑えるんだ。
キャラは3人。静留・なつき・奈緒。
奈緒がとにかくいい子&不憫な子で。
でも笑っちゃうんだよね。ごめん、奈緒。
静なつはバカップル状態だし。ひゃっほうだし。(笑)
もうね、見る度にとにかく笑い転げてます。
次回の更新が楽しみだ~w

他にも色々巡回させて貰ってる。
どこも素晴らしいですよ。ホント。
すごい人たちに改めて大変感謝~!(〃▽〃)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/15-94e84e75
