澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]マンガ1巻買いました

巻末に素敵なシズナツ絵があるという事を聞いたので、マンガの1巻を
買ってみることに。

読んでみたら、読み損ねてたのが何話分かあったので儲けた気分♪
そこにシズルもちょこちょこと居たりするしv
漫画的にも面白かったし。
こんなに面白かったっけ、って感じw
予想以上に楽しめました~~♪

で、肝心の巻末シズナツ絵はというと―――

す ば ら し い !!

モノトーンの世界でシャープな雰囲気の中、シズルとナツキがなんだか
大人な色気を醸し出してます。(*´Д`)

ソファに座るナツキを斜め後ろから見ているシズル。
その目線がなんともかんとも。(*´∀`)
着てる物は結構露出の高い服で。
肩とか谷間とかスリットから覗く脚とかに目が行きますw
んで、その服の色は黒。裾とかにレースが付いてるんですが
それらがなんだかエロく感じました。
日頃かっちりしている服を着てるから余計にね。
もう、鼻血吹きますよ……ブハッ!(* ゚д゚)・∵.

あー。エロいというか、色気があるっていうのかな。もしかして。
まぁ似たようなもんな気がするけれど。( ̄▽ ̄;)

ナツキの方は、ソファに座ってカメラ目線。
目線が鋭くてかっこいいv
学園長服のブレザーを脱いだような格好。でも襟元のパーツは無し。
胸が増量されてて大人の色香up!
へそも相変わらず見えてます。
脚にアンクレットが付いて、裸足。そのスグ横にサンダルが転がってる。
なんか……その脚部分の3要素が色っぽいと感じてしまった。(*-_-*)
別に脚フェチじゃないんだけどなー?w
あ、でも静留の太ももはイイと思ってます。やっぱ脚好きなのか?(笑)

ということで、大人な二人だなぁと感じた一枚でした。
紙面に漂う溢れんばかりの色香に激しくムッハーであります。(*゚∀゚)=3
いやー、たまらんなぁ。
描いたサトケンに激しくGJ!!

コメント

サトケンGJ!!

巻末絵はほんとに良いですよね!
色気ムンムン系で卒倒しますw

黒い服でシックなのに繊細なレースがあったりして萌えます。
胸元とかスリットから見える脚とかたまりませんな。

私も特に脚フェチではないのですが、静留の太ももは好きですw

  • 2005/11/17(木) 00:08:52 |
  • URL |
  • jellyroll #-
  • [ 編集 ]

jellyrollさん

巻末絵、卒倒しそうなほどに良かったです♪
その節は大変ありがとうございました。(〃▽〃)

>黒い服でシックなのに繊細なレースがあったりして萌えます。
>胸元とかスリットから見える脚とかたまりませんな。
えぇ、えぇ!全くです!!
すぺさるに萌え~~~vvv(*´∀`)

>私も特に脚フェチではないのですが、静留の太ももは好きですw
おぉ。ナカーマ♪(^^)人(^^)
脚フェチでなくとも好きだと思える素晴らしい太ももでありますね。
乙でも是非拝見したいところですw

  • 2005/11/17(木) 21:18:03 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/152-b8174726

コミック版「舞-乙HiME」第1巻

??-HiME1å(?)ñ??????(*)=??????w?????ä??w???orz??椦??ää?????????????ä?????ĥ?СХ?ĺ?(*`)/l/l131??????(*)û???ä??????orz???Τ??????????Υ?ij(*`)/l/l???ä????Ф?į??wĿŪ??Σ?????ä??????顣襦???????襦????祭??ä??ä?İä??ġ?????

  • 2005/11/17(木) 00:09:35 |
  • よろめく
