澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[舞-乙HiME]第7話 シズル箇所の感想

7話見ましたので感想行きますー。

今回はシズル分を分けます。
登場回数は前回と同様で非常~に少ないんだけど、ちょっと書きたいことがあって。
だから分割。
シズル以外は別途書きます。


シズル嫌いな人・ネタバレ嫌な人・視聴予定の人はスルーでお願い致します。

OKな御方は以下にてどうぞ。。。


やべーっす、やべーっすよおおおおおおお!!

皆様! ご覧になりまして??!!!

シ ズ ル が ナ ツ キ と 同 居
でしてよっ!!!(*゜∀゜*)
多分。(笑)

だって、休日にも関わらず学園長邸にシズルが当たり前のように居るわけで
公式HPに書いてある『シズルは学園長室に常駐』という言葉と合わせて考えると
同居してると思ってもいいんじゃないかと。
 ※参考
   公式HP→作品紹介→施設案内→学園長室の説明

まぁ『別の所に住んでいるが休みの日も平日同様ナツキ邸へ出向いた』
という可能性もあるけど。
でも通いだったとしても休日もいるんじゃほぼ毎日ずっと一緒ってことだよね。
それほど2人がいつも一緒にいる仲良しさんということだったら、同棲じゃ
なかったとしてもヨシ!
あ、いや、出来れば同棲の方がいいけどね…w

ていうか、2人の様子がさぁ、同居っぽいんだもの。
あとで出るけど、ナツキは首のパーツを外した状態で、すっかりリラックスモードだしw
20051118223948.jpg

しかもしかも!

2人は視線を合わすのですよ
しかもナツキから! 安らいだ穏やかな表情でさ!
シズルはナツキの視線に気が付いて、優しく微笑みながら顔を向ける。。。
20051118224027.jpg 20051118224054.jpg

ムッハーーーーーーーー!!!(*゜∀゜)=3
ちょっと、お二人さん、超ラブラブじゃん!!!
もう結婚しちゃいなよ。
そしてシズル・クルーガーって名乗っちゃいなよ。
むしろそうして下さいよv(*´∀`)

……まぁ実際は別々に映っていたから、ナツキがシズルを見たって保証は
ないんだけどね。
ナツキは、休日の明るい空を見ただけかもしれない。
それをシズルが見て『ナツキ、かいらしなぁv』と思っただけかもしれない。

まったく、どっちとも取れる上手い描き方してくれちゃって!www
んもぅ、釣られまくりだ!!w
だがそれが(ry

ところで、部屋の奥に見えるアレはなんだろう?
某所ではベッドではないかという噂が。
私もベッドのように見えますが。
随分と大きいですねぇ。
ということは、一緒に寝……。グハッ!(* ゜Д゜)・∴


次の登場は、マシロ達が原因で光の柱と衝撃音波が発生した時。
ナツキ、驚愕のあまりに持っていたコップを落とします。
「な、なんだと……?!!」
シズルは腕組みして険しい顔で光の方を見ています。
こちらは無言です。
20051118224117.jpg


本日のシズルは以上!
登場2回でセリフもなし。
前回とほぼ一緒なのに、大満足でした!!
そりゃ、あんな素敵なシーンを見せて頂ければねぇ。。。(*´∀`)
ありがとー、スタッフ様!!


そして、ここまで読んで下さったあなた様。
お疲れさま & ありがとうございました。<(_ _)>

コメント

ここはシズル愛に満ちているね

台詞がないのにここまで書けるなんて、あなたは本物だw

しかし、休みの日もいつも一緒にいるのかしら。
たまたま一緒に過ごしてたのか、同棲なのか、気になるところ。

そうやって視聴者に想像を掻立ててほくそ笑んでるですよ、スタッフは!
くくく、ホレ~、お前らの好きなシズナツネタだぜ~!みたいな(笑)
本編の邪魔をせず、尚且つシズナツスキーの気をそらせないという神業だわ!

  • 2005/11/19(土) 02:15:23 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

jellyrollさん

うは。本物認定して貰っちゃったwありがとうございます。
でもjellyrollさんの方が断然上を行ってらっしゃると思いますよ。
予告のトモエ1カットからあれほど書けるんですからスゴイです!

>たまたま一緒に過ごしてたのか、同棲なのか、気になるところ。
あ!そうですね。それは考えてなかったー。( ̄▽ ̄;)
そうなると俄然気になります。
できれば『いつも居る』ってことだと嬉しいなぁ。

>そうやって視聴者に想像を掻立ててほくそ笑んでるですよ、スタッフは!
>本編の邪魔をせず、尚且つシズナツスキーの気をそらせないという神業だわ!
まさに神業!!踊らされまくりですw
そして仰る通りスタッフはニヤニヤしていそうですね。思う壺ww
でも是非今後もこの調子で神業を維持して貰いたいものです。

  • 2005/11/19(土) 21:12:55 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

本物確定

ふーさんの過去記事読んでたら、PCファンディスクを2個買いしたと書いてあって、その時に確信しましたね(笑)
私も静なつは大好きだけど、2個買いまではできませんでした(笑)

シズルはなんだか幸せそうだからいいかなっていうか、安心して放っておけます。
静留はなんだかとっても可哀想なので、放っておけないし、物凄く愛おしいです。
私的にはシズル≒静留って感じで、似て非なるものと思ってます(笑)

  • 2005/11/20(日) 19:05:20 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

jellyrollさん

あら。2個買い、バレましたかw
あれは出してくれたメーカー様へお礼のつもりで―――
って、何を言っても言い訳のようなww
では遠慮無く『本物』の称号を頂戴致しますwww

シズルと静留は似て非なるもの、そうですね~。
とりあえず幸せ度は全然違いますよね。
ただ、今後どう転ぶかわからないのでその辺がちょっと心配です。
なんてったってあのスタッフさんたちですからwww

  • 2005/11/21(月) 02:04:07 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/153-d85d5c88

第7話「蒼の舞/乙女の契り」

今回は本編にまつわる展開となり、段々面白くなってきました(・∀・)◇「じゃあ君が噂の偽物のお姫様か」この、ナギの台詞がマシロにまとわりつき、苦しめることになった。マシロには「偽物の姫」という噂があったのだ。ところで、アバンで噂話をしてる女中2人の声なんです

  • 2005/11/19(土) 01:30:32 |
  • よろめく

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第7話 「蒼の舞/乙女の契り」

いやあ~、しかし前回のエロネタは凄かったです。実際感想系のブログでも反響は大きくて、まあここまでやってくれたスタッフを褒めるべきでしょうか?ただ、最近のアニメはなんかエロネタが多いですね。もう、夜中はオタクアニメだと割り切っているのでしょう?ちょっと複雑

  • 2005/11/25(金) 03:25:01 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。