澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-乙HiME]ラジオ8回目

乙ラジの8回目、私は聞いてなかったんですけどさっき聞きました。
ゲストの千葉さんが、シズルに絡んだことをちょっぴりだけ言ってましたw

乙ラジはこちらで聞けます。
http://lantis-net.com/zhime/

それ以外も面白かったので(私的には)、時間があったら
聞いてみるのもいいかもしれません。


微妙にネタバレになるような気もするので、言いたいことについては以下にて。。。

シズルのセクハラがあるという話をしてるとの情報があったので
ラジオを聞いてみることにしました。

聞きました。

「そんなところ、シズル…あんっ」

―――グハッ!(* ゜Д゜)・∴.

な、な、なんですか、それわっ!www
ビックリしましたーwww
どんなシチュだかはわからんけど、とりあえずナツキがそのセリフを
言うことだけは確実なわけで。
誰かの妄想かもしれないし、単なる夢かもしれないし、
予告コントかもしれない。
つか、それが一番可能性高いw

いつやってくれるんだろう。
有力なのは9話の海の回かな。
セクハラするにはもってこいの回かと。(*´∀`)

その話題はラジオの6分10秒辺りから7分25秒辺りまで。

ちなみにその後、アリカとニナの萌え練習がちょこっとありまして
それも面白かったですw
そちらは8分45秒くらいまで。

ということで、妄想膨らむセクハラがこれから出てくるらしいですよ。
今後も益々楽しみになってきました!イェア!(≧▽≦)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/156-268c0de6
