澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-乙HiME]第9話 シズル箇所の感想

第9話を見ましたので感想行きます。
今回はシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。

大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。


今回も出番はいくつかありました♪
そのうちの、一番言いたいところからw


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚* )━(∀゚* )━(*゚∀゚*)━!!!

シズルとナツキの オイル塗り & 水着姿 が!!!

早速、前回の予告で使われてたシーンです。
オイル塗り塗りでシズルの胸がいい感じに揺れてます。
さすがシズル乳w(*゜∀゜)=3
20051204013100.jpg


ナツキがなんかかわいらしいしv
足をブラブラさせてたり、オイル塗りをシズルに完全に任せてたり、学生時代に
踏破試験でリタイヤしたことをヨーコに言われて言い返すところとかw

緊急信号でシズルが駆け付けた時に、ナツキと『アイツ』があられもない姿
だったそうだけど、一体どんな姿でいたのやら。
ナツキが頬を赤らめて「忘れろ!」というような姿……。
是非知りたいですねぇ。( ̄ー ̄)

「忘れろ!」というナツキに対し、シズルはニッコリとした笑顔でキッパリと一言。
「いやどす♪」
20051204013149.jpg
何この満面の笑み……かわいすぎどす!!!(*´∀`)

そしてすぐに、ふんわりと柔らかく「ふふっ」と微笑むのですよ。
20051204013225.jpg
この慈しみに満ちた顔はなにごとですか!!!!(*´Д`)
ホントにナツキを好きなんだなぁと改めて感じた顔であります。

その後は、いたずら気味に視線をずらして「うふ♪」。
おもむろに右手をナツキのお尻の辺りへ滑らせると、そこに重なるナツキの声。
「こ、こら、シズル。そんなとこま―――あぁっ!」
20051204013258.jpg 20051204013308.jpg

ブフォォッ!!(* ゜Д゜)・∴

え、エロイよ、ナツキ。激しくエロイよ!!
予想してたよりも断然エロかったよ!!!
声もエロイし、顔もエロイ。
 撃 沈 でアリマス……。~(ノ_ _)ノ バタリ!
(中の人、よくやった!感動した!!)

にしても、きっとこれと同等のセクハラを過去に何度もやってるんでしょうね。
見た感じナツキは嫌がってはなさそうだし。
周りも「またか」って感じだし。
マジでこの2人、デキてるんじゃ…w
むしろそうなってて欲しい!
夢は膨らむばかり。イェア!(≧▽≦)/

…でも期待してて万一落とされたらショックだから、この辺でセーブ。
小心者で堪忍なー。orz



ということで、一段落ですw
では本編の方の感想(?)いきます。

試験地を提供してくれたユキノへナツキがお礼をするところ。
シズルも同伴してくれてます。
20051204013800.jpg

踏破試験に臨む生徒達にメッセージを発するナツキ。そのすぐ側にシズルが。
すごいピッタリ具合w だがそれがイイww
20051204013913.jpg

お食事採点時、シホの叫び声に「嫌どすなぁ。こんな声で鳴く動物おったかしら」と困り顔ww
そんな顔もプリチーv
20051204013952.jpg

トモエがシズルに料理を薦めます。
が、その顔は一体どうしたーー?!
なんか男前すぎませんか……?(|||´∀`)
20051204014021.jpg

そして、そのテーブルとローブは似合わなすぎですww
でも気にしてないヴィオーラ様ww ステキです。
20051204014106.jpg

アリカとエルスが行方不明になったため、みんなで集まってます。
20051204014136.jpg
以前、お城にラドが侵入してきた時にシズルが感づいてましたけど
あれと同じように感知することは出来ないのかな。
雨も降ってるし山の中だし、難しいのかな。はてさて??



本日の出番は以上でした。
沢山出てて嬉しいなぁ。

加えて、あのシーンのおかげで激しく幸せ気分です♪
 ラジオ情報のセクハラが、きちんと本編で使われてたこと。
 どう見てもシズルの手がナツキのお尻に行っていたこと。
 ナツキが全然嫌がってなかったこと。
 周りが2人を公認してること。
スタッフ様、ありがとうございました!!(*´∀`)

あ、そういえば水着の布を外したところは出てこなかったですね。
後ろ姿とかも。その辺はちょっと残念☆
でもまぁOKOK!!



ここまで頑張って読んだ下さった方、いらっしゃいましたら
大変お疲れさまでした & どうもありがとうございました。

コメント

水着だワッショイ

今回のシズルはエロかった!!
肉感的な身体と、あの手つきと、あの口調、すべてがエロス!!!
って、私うちのブログでは今回シズナツ分少なめなんですけどね。
書きたいことはあったけど、トモエについて長文になりすぎたので、
今回はここでコメントとして書かせてもらいました(笑)

それと、先日のお節介コメントはあまり気にせずにw
でも、少しはお役に立てたらと思います(笑)

  • 2005/12/04(日) 17:53:34 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

jellyrollさん

ワッショイワッショイ!!(≧▽≦)ノ彡☆
シズルは実にエロかったですよね~~!!
さすがSHIZURU!!
こんなにうちらを惑わせるなんて、ほんとに罪なお人ですわw

>書きたいことはあったけど、トモエについて長文になりすぎたので、
トモエが沢山出てましたもんね。長文になるのも当然ですってw
ってまだそちらを拝見してなかったり。後ほどお邪魔させて頂きます~♪

>今回はここでコメントとして書かせてもらいました(笑)
もう大歓迎ですよ。(〃▽〃)
遠慮不要ですから好きなだけ書いちゃって下さいませw

先日下さったコメントは少しどころかきっととっても役に立ちますよ。
次からは是非それで!と意気込んでますw
本当にどうもありがとうございました。(*´∀`)

  • 2005/12/04(日) 23:55:38 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/164-c85e2f13

第9話「海ー水着+遭難=?」

12月になり、日本は薄ら寒くなってきたのに、アリカ達は海!海です!「いいなぁ~」なんて思ったのも束の間。あんな遠足、絶対行きたくないですwしかし、今回は文句なしに面白かった!今回一番笑ったシーンは「夕食の採点に来たシホ」で決まりw「アリカの夕食」アリカの料

  • 2005/12/04(日) 17:49:23 |
  • よろめく

舞-乙HiME 第09話 「海-水着+遭難=?」

今まではっきりとは描かれてはいませんでしたけどやっぱり「おじさま」はセルゲイ・ウォンでしたね 海を目の前にはしゃぐアリカに対し 先生つっこみつよすぎw テスト最終課題はなにやら遠足とは名ばかりの過酷なものだったようでかなりの重装備 そして、海といえば

  • 2005/12/04(日) 19:03:52 |
  • 真正ラピスBlog(仮)

舞-乙HiME@第09話、海-水着+遭難=?

舞-乙HiME:前回の予告どおり、今回テストを受けることになったアリカ。筆記・実技等数々のテストを経て、課題は最終種目「遠足」へと……てな訳で試験会場に到達したアリカ。初

  • 2005/12/06(火) 01:01:12 |
  • Phantom Moon
