澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]お誕生日おめでとう

12月19日になりました!
例の彼女の大事な日です。


静留、お誕生日おめでとう~~~~~!!!


お祝いに何かひとつ……と思ってみていたものの、結局何もありませんw
気持ちだけは物凄くあるんですけど。

とりあえずお礼?の気持ちを少々。。。


生まれてきてくれてありがとう。
生み出してくれたスタッフさんありがとう。
静留を盛り立ててくれた・くれているファンのみなさんありがとう。

おかげで静留ファンでいることが出来ています。
大変感謝v



なんか趣旨が微妙にずれてるような??
ま、気にしない気にしない~w
ともかく、めでたくてありがたい日ということですよ!ん!(*´∀`)

コメント

おめでたい

早速TB貼らせてもらいました。
アホな記事ですみませんorz

  • 2005/12/19(月) 00:39:41 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

jellyrollさん

噂のお誕生日会、覗きに行かせて頂きました!
「アホな記事」でもなく、「ちょっとした」どころでもなく、
「大変立派なお誕生会」でしたよv(*´∀`)
いい物を見させて下さってどうもありがとうございました♪

それとTBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました。
とはいえ、うちは何もないですが。まぁ気持ちということでw

  • 2005/12/19(月) 02:21:28 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/176-b3929eca

午前0時の誕生日会

藤乃静留さん、お誕生日おめでとうございます∩(´∀`∩)ぶぶ漬ケーキ(゜Д゜)ケーキなんて作るの4年ぶりくらいかもw親の誕生日が静留と一日違いなのを口実に作ったけど、超恥ずかしかったorz(デコレーションが汚いのは堪忍な♪)プレゼントとして、静なつの生クリームプ

  • 2005/12/19(月) 00:36:45 |
  • よろめく
