澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]第12話 シズル箇所の感想

第12話を見ましたので感想行きます。
とりあえずシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。

大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。


ジパングの王子のお出迎え役として、ナツキとシズル登場。
王子代行の晶が挨拶すると、「ピーン!」とシズルになにやら閃きが走って顔が微笑みます。
どうやら早速晶が女の子だと気付いた模様。さすがシズルw
ジパングの王子をお出迎え 「ピーン!」

舞闘の様子を王子に見せているところ。
横で一緒に眺めています。
堂々と女の子たちを眺めてられるわけで、しっかり楽しんでることでしょうw
舞闘見学中

ジパングを味方につけたいと言うナツキと会話中。
「せやけどあの王子さん…」と言いかけますが「なんでもありません」と黙ってしまいます。
ナツキの手を患わせない為に、またこっそり1人で対応するつもりみたいですw
ナツキと会話中

晶の着替え中に、「やっぱりおなごはんどしたか」と言いつつ晶の背後に登場!
忍者に気付かれずに部屋へ侵入して背後を取るとは、さすがは五柱のオトメ!!
ここどすえー
晶ー、後ろ後ろ!(赤矢印部)

そしてあっという間に晶の動きを封じます。
うぉ、かっこいい!!
表情にも余裕が。
捕獲1 捕獲2

「他の目ぇはごまかせても、うちの目はごまかせませんえ」
「あんたが誰で、なんで巧海頭さんの振りしてはるか聞き出すまでは」
……うはwなんか目がエロイですw
言い方もなんかエロいですw
でも好きだーー!(*´∀`)
ふふふ♪

この状態はチューしてるかのような状態に見えますなw
そして、この腕の抑え方は相手が女の子だからなんだろうなぁ。
動きを封じて、密着出来て、詰問も出来るベストなポジションw
もし男だったらおそらく相手の正面を床方向に向けて押さえるやり方を
とっていたことでしょうw(警察とかが犯人逮捕時にやるようなヤツ)
捕獲3

アリカの登場にシズルは「あっ」と一瞬気を取られてしまいます。
おかげで晶はその手から逃れてしまいました。
そんな時(敵?と対峙中)に気を抜くなんてシズルらしくないな。
てか、逃げられない自信があったのかな。
相手はオトメじゃない14,5の女の子だしね。
にしてもこの顔なんだかかわいいv(*´∀`)
「あっ!」

そして晶が逃げた直後、煙にむせているアリカの元へ。
おもむろにしゃがみ込むと……口にチュー耳元のGEMへ認証のチュー。
一連の動作を黙ったままするから、怒ってるのかと思っちゃった。(; ̄▽ ̄)
おもむろに… 認証

アリカに短く説明して2人はマテリアライズすると、逃げた晶を追います。
シズルは空を飛べるからさすがに速いですな。
晶と伊織の先回りをします。
でもアリカを置いていくのはどうかとw
折角だから連れてきてあげても良かったのでは。
囮としての追っ手役ってことだったのかな。
先回り成功

で、足下からカメラがあがってくるんですが……ぐは!
何、この不敵な笑みw
かっこええええぇぇぇぇぇええ!(*´Д`)
この顔、好きだなぁ。
「逃がしませんえ」

その後、巧海と晶に困惑するメイン3人のところへやってきたシズル。
「男の子同士だよねぇ…?」と呟くアリカへ「それもひとつの愛の形どす」とご回答。
うん、そうだよね。そういうのもありだよね。
立場がどうでも、性別がどうでも。
「それもひとつの愛の形どす」

学園長室でナツキと巧海の会談に同席。
セリフは無し。
会談中

ナツキの学生時代の写真に登場ーーー!!
アカネと同じ制服を着てます。ということで、パールNo.1確定~♪
にこやかに笑ってます。
ナツキと一緒の写真に写れるのが嬉しいんだと見た!
学生時代の写真

巧海を見送るシーン。
ちょ、シズルったら真顔だよ。
巧海がナツキを困らせるようなことを言ったから怒ってるのか?w
巧海をお見送り

で、予告。
な ん で す か あ れ は ?
髪が!シズルの髪の毛が!!Σ(゜Д゜;)
何かで撃ち抜かれたような感じじゃありませんか。
それとあの表情。
シズルがこんな顔するなんて一体どうしたんだっての?!
すっげ、気になる~~!!(((( ;゜Д゜)))
?!!

なのに。
次回は1月5日だということで、判明するのは暫く先になります。orz
はてさて、真相は一体……?


以上でした。




ここまで読んで下さった方、
大変お疲れさまでした & どうもありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/180-74c0d62e
