澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]第12話 感想

第12話を見ましたのでシズル箇所以外で、気が向いた箇所についてのみの感想です。
(シズル分は別途書いてあります)

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。。。

マシロの夢がなかなか愉快。
ナギから真面目に告白されたと思ったら、SMコースへ突入ですかw
しかもナギは体操着だしwマシロおまいは一体…www
SMプレイ?

マシロに会うことが出来たところで晶がアリカの手へブチュッとキス!
晶も嫌々やってますなw
アリカも慣れてないことをされて頭が茹だっちゃいましたw
2人ともかわいらしい。( ̄ー ̄)
頭沸騰!

久しぶりにアオイとチエの同席シーン。
「アオイの頼みだからねぇ。いつだって、飛んでくるサ」
と言いつつ青いバラをアオイに向けるチエ。
「アオイの頼みならいつだって飛んでくるサ」
アオイの反応は。
「んもぅ、そういうのは学園の中だけにしなさいってば。チエちゃん♪」
と華麗にスルーw
学園の麗人もアオイにかかればタダのチエちゃんなのねw
片想いさんと天然さんとかなら個人的に楽しみが倍増♪だけど、どうかなー。
「そういうのは学園の中だけにしなさいってば」

アリカがマシロ代行してることをジパングの面々にバレないように
街中にあるマシロの写真をダッシュで片付けるお城の方々。
死んでますw
お疲れさまでしたwww
ぜぃぜぃ…

お誕生日祝いの花を髪に挿して貰って微笑むマシロ。
それまでのツンツンから少し素直になった感じで良いですな。
やっぱ素直が一番ですv
それを引き出したのは巧海の優しさなわけで。相変わらずですなぁ。
そういうところも、お姉ちゃんコなところもw
かわいいじゃないかー

舞闘の授業。
トモエと誰かが闘ってます。髪短いしリリエかな?
そしてちょっと誇らしげなトモエ。
好きな人に見て貰えてるのって嬉しいことだろうからね。
乙女っぽくてかわいいゾ☆(*´∀`)σ)´Д`)
舞闘中 視線の先にはシズルお姉様v

晶、部屋から伊織が居なくなるとすぐに服を脱ぎ捨てて視聴者サービス。
脱衣所で脱ごうよ…。(; ̄▽ ̄)
成長中

で。
偽物王子だということがバレて部屋から脱出した晶ですが……
何そのコスは?!(笑)
その上、水戸○門ネタっすか!
スマン、大笑い。
乙版忍者装束 ババーン!

と、その後苦しむ巧海に「薬はどうした?!切れたのか?!!」と言いつつ
薬を口移しで飲ます晶きゅん。
えっと、そこで口移しにする理由があるの?(; ̄▽ ̄)ゞ
ちょっとびっくし。
口移し

夜、物思いにふける学園長。
学生時代のナツキと舞衣。(巧海と晶が漢字表記だから舞衣も漢字表記だと思われ)
ナツキかわいいよナツキ。
髪型は昔から今と同じだったのね。
てっきり昔は前作と同じにしてるんだと思ってた。
ナツキと舞衣の学生時代

予告。
巧海と晶が激しくラブラブです。
まったくかわいい奴らめw
にしても。
次回、ついにアカネとカズくんに異変が来そうな感じであります。
今からドキドキ☆



晶ファンには大サービスな回でしたね。
待たされていた分、じっくりたっぷりだったんじゃないかと。
巧海とも公認のようですし。
良かったですね。ん。(´∀`)

以上です。




ここまで読んで下さった方、いらっしゃいましたら
大変お疲れさまでした & どうもありがとうございました。<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/185-daf46c29

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第12話 「仮面舞踏かい?」

舞-乙HiME 1さて、晃君と巧海君の登場ですね。晃君は名前と声優さんからしてアレなわけですが(まあスタッフの狙いでしょうけど)ガチではありませんので(意味不明?)ご安心を。しかし、巧海が出たってことは当然あの人もセットになっているってことですよね?今回、あ...

  • 2006/01/02(月) 20:22:06 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

第12話「仮面舞踏かい?」

晶×巧海はもう出来上がってるっぽい?引いちゃってる3人のギョっとした表情が良いですw(特にマシロ)アリカ「男の子だよね、二人とも……」シズル「それも一つの愛の形どす」←妙に説得力があるからワロスwマシロ「なんなのじゃ……なんなのじゃ―――!!」(発狂)や

  • 2006/01/03(火) 12:57:03 |
  • よろめく
