澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]第14話 シズル箇所の感想

第14話を見ましたので感想行きます。
ここではシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については、別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。

大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。


誰もいない、瓦礫舞う磁場嵐みたいなところに1人で佇んでるショットから。
周囲を眺めた後、足下にある謎の跡に気が付いて調査。
シズルならぬかりなく色んな事を調べ上げそうです。
調査開始 地面に残る跡

ミユが登場してからがこれまたかっちょええですよw
気配なく登場したミユに、内心驚きながらもそれを感じさせない
やりとりはさすが。(*´∀`)
ミユ登場

「後ろ取るんは好きどすけど、取られたんは初めてですわ」
先生!このセリフがどうしてもエロく聞こえるんですが!www
仕方ないよね。だってシズルだし……w
「後ろ取るんは好きどすけど」

去ろうとするミユへ奇襲(?)を仕掛けるシズルですが、あっさり逃げられました。残念!
でも決してシズルがダメだったわけじゃありません。
仮にも、今日まで一度も後ろを取られたこと無い運動能力の持ち主なわけで。(本人曰く)
ミユの性能が相当高いということなのでしょう。仕方ないね~。
仕掛ける 逃げられた

「ふ。あのアスワドの頭領はんと言い、世界はまだまだ広おすわ。ナツキ……」
ミユが去った後のセリフ。
これ、すごく強い人の発言ぽい。
まぁ実際強いので、なんら問題ありませんがw
でも今後踏み台にされる可能性も。それはヤだなぁ。
で。
最後に『ナツキ』ですかぃ!
しかもその言い方!
遠く離れていても想っているって感じで。
いいよいいよ~~。(*´∀`)
「ナツキ……」


今回のシズルはなんかかっこよかった。
実際にはかっこいい事はしてないけれど(ぇ、まぁ雰囲気とか見せ方とか?w
画もいい感じだったし。
声は相変わらず良いしv
良かった良かった♪(´▽`)

予告には出てこなかったけど、次回の出番はどうかな。
ないかなー。
まぁ、”あったらラッキー”くらいの期待にしておこう。
期待しすぎると、外れた際にショックだからねw



以上でした。



ここまで読んで下さった方、
大変お疲れさまでした & どうもありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/198-07052be1
