澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


舞-HiME 設定資料集GET

噂の設定資料集を買ってきた。

2冊あって、それぞれ「HiME編」と「学園編」。
1冊1,575円なので2冊で3,150円也。

内容はこんな感じ。
「HiME編」
 ★HiMEメインのもの。
  ・身長比較図
  ・各HiME
  ・各チャイルド
  ・媛星(少し解説が書き込まれてる)
  ・黒曜本体(目玉)
「学園編」
 ★その他の資料。HiME以外のキャラとかHiME私服とか建物など。
  ・HiME制服以外の服装、小物
  ・HiME以外キャラ(巧海、なつき母、楯、黎人、凪、遥、千絵、
   あおい、カズくん、武田、陽子、石上、迫水、神父)
  ・バストサイズ比較図(舞衣、なつき、命、静留、遥、雪之、詩帆)
  ・建物(学園全景、水晶宮、教室、生徒会室、執行部室、図書館、
   女子寮、教会、花畑、黒曜宮)

中身はホントにただの設定画集。
目次も解説も一切無し。
ひたすら設定画。
それも、アニメブックや他の本などで既出のものがほとんど。
あと、用紙の片面にのみ印刷されてるので冊子の厚さの割に絵が
少ないと感じるかもしれない。

ということで、アニメブック的なものを期待している人は少々(?)
ガックリするかと思われる。
過去に同様の資料集を買ったことがある人なら大体分かるでしょう。
私も他の資料集を買ったことがあるから、予想してたし予想通りだったし
特に文句はありません。
強いて言えば値段を1,000円位にして貰えると嬉しいなぁ。

と、文句のようなものばかり書いてしまったけれど、自分的には
GOODでした。ホントですよ~。

高ポイントだったのは、絵が大きいこと。
ちなみに冊子のサイズはA4サイズ。なので既出の絵よりは大きい。
あと、横開きなのもポイント。開いておいても閉じないから。

……それくらいしかないわけですが。( ̄▽ ̄;)

そんな感じでした。
それでも欲しいという方は、グッズを売ってるような専門店へレッツゴー!
普通の本屋にはないですよ、きっと。
そうでなければ通販かな。やってんのかな。よくしらないや☆

はっ。
コレ書いてたら、DVD6巻がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
にしても、箱、デカ!!
あぁ、なんかミニフィギュアが付いてるんだったっけ。
…あとで開けてみようっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/20-05e7f30e
