澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]未購入

う~~~ん。
今日、例の購入特典が付く雑誌をとらあなまで買いに行こうと
思っていたんだけど、結局行けませんでした。
行かなかったというか。
忘れてたわけじゃないですが。

ということで、明日以降に持ち越しになりました~。
明日…も無理かな。
せめて土曜日……!!(;―"―)q

まさかお目当ての特典、なくなってたりしないよね。
あ、なんか心配になってきた。。。(((( ;゜Д゜)))

ちなみに、雑誌の内容は某所のバレで見ちゃいました。てへ。
トモミヤ(トモミー?)が激しく良かったデスよ。
えぇそりゃあもう…!(*´∀`)
(あくまでも私の感想なので、違う感想を持った人にはごめんなさい)

コメント

複製原画

もしかしてTBしちゃマズかったかしら?
と、不安になったのでコメントでフォローΣ(゚Д゚;
(ネタバレは下の方に書いてあるので御注意を!)
私は本日の18時前に店に行ったのですが、
残念なことにシズナツは既に完売でした。
店舗によると思いますけど、やはりシズナツ人気は凄いと実感しました。

  • 2006/01/19(木) 23:50:24 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

jellyrollさん

いえいえ、全っっっ然問題ありませんのでご安心下さいませ♪(^^)>TB

そして、お店の方へ行ってこられたんですね。お疲れさまです。
18時前の時点でシズナツは完売ですか!
よもやそこまでとは……。
自分の認識の甘さを反省。orz
追加で入荷されていれば良いのですが……店へ行く際には、覚悟して行くようにします。
情報どうもありがとうございました!(^^)

  • 2006/01/20(金) 01:21:05 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/201-5fc759cb

チャンピオンRED

舞乙複製原画キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! そして、中身を読んでみて……フォ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━ッ!! ネ申よ!!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

  • 2006/01/19(木) 23:47:33 |
  • よろめく
