澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]複製ゲト!

とらあなでとある雑誌を買うと購入特典として複製原画を貰える
キャンペーンをやっている期間中なのですが、おかげさまで私も
手に入れることが出来ました。

残念ながらシズナツは無かったけれど、トモミヤのを貰えましたのでOK!

ちなみに、買ったのは金曜日の夜。
閉店時間は割と遅めらしいので、仕事終わってから気合いで行ってきました。
遠いからね……。orz

最初に行ったアキバの2号店では既に雑誌自体が売り切れになっていました。
仕方ないので別の店へ行くことに。
きっと近場の1号店も売り切れてるだろうと予想して1号には寄らずに、
池袋店へ向かいました。(公式HPで場所を見ておいて良かった!)

そしたら3冊ほどあったんですね。いやー、良かった。
雑誌を買って複製原画を貰ったあとは、他の売り場をぶらぶらしてから帰りました。
帰り際、雑誌があった棚の箇所を見たら雑誌が無くなってました。
……自分も結構ギリギリだったのかも。ひぇ。

で、今日、念のため新宿店にも行ってみたけど雑誌売り切れで無し。
別件で池袋店へ再度行ったので棚を見たんだけどやっぱりなかった。
金曜日のうちに行っておいて良かったと実感致しましたわ。(´∀`)


貰った2人の絵って、なんか好き♪
トモエは凛々しいし、ミーヤは気弱そうにしてるけどそれでもトモエを
見つめてるのがなんかかわいいし。
浴衣の下がすっぽんぽんてのが不可思議だけど、目の保養になるので気にしないw
まったくイイ身体してますなぁw(*´Д`)

にしても、サイズが結構デカかったり。
どうやって保管しよう。。。

コメント

お疲れ様でした

3店舗も廻ったとは!お疲れ様です。
念願叶って複製原画ゲットおめでとうございます。
シズナツじゃなくて残念でしたね。
(もし私がシズナツだったら交換しても良かったのですが)
でも、トモエとミーヤの絵も気に入ってるようなので安心しました。
目の保養になりますよね。ほんとイイ体してる!!
(特にトモエのくびれがたまりませんw)
保管法ですが、私も困ってます。一応大きめのファイルに挟んでおきました。

  • 2006/01/22(日) 18:54:04 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

jellyrollさん

はい、無事にゲット出来ました!ひゃっほう!
行ってくることが出来たのは先日下さったコメントのおかげです。
どうもありがとうございました♪

トモエとミーヤのあの絵は、実は欲しいと思ってたのでちょうどよかったです。
現物見て更に気に入りましたし。
腰のくびれもいいですよね。(*´∀`)

保管は大きめのファイルに入れましたか。
やはりそうするのが良いですよねー。。。
曲がっちゃったらイヤだし、私もファイルを買ってきて入れることにしたいと思います。
アイディアどうもです♪

  • 2006/01/23(月) 06:24:14 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/202-7978a580
