澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]第16話 シズル箇所の感想

第16話を見ましたので感想行きます。
ここではシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。

大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。

新OPキタコレ!!
五柱のメンバーらしきとローブ姿で映ってる!!(*´∀`)
隣にはナツキがいるしv
新OPにて

そして本編。学園長の部屋にて。
ちょこん
居た!
おかえり~~~~~!!!
キミの帰りを待ってたよぉ!!!・゚・(ノ∀`)・゚・

「感謝している。ユカリコ先生、ミスマリア。それに、シズルも」
とナツキからの感謝の言葉にニコリ。微妙な程度ですが。
微笑

その後マリアの発言に返事をするわけですが……
進藤ヴォイスは、やっぱり良いですなぁ。(*´∀`)
「状況が状況どすから」

直後、見つめ合う2人。
うはw大変素晴らしいwww
ずっとそうしていて下さいw
見つめ合う

あとは選手控え室と舞闘会場でのシーンに姿が出てきました。
セリフはありません。
選手控室にて 舞闘会場にて

予告に姿が見えました。
ナツキと一緒にいます。
そして微笑んでいます。
これはどういうシチュでしょう。
ナツキが生徒達に指示でも出してるシーンでしょうか。はてさてふむぅ。
ナツキと一緒♪




出番は以上でした。

いやー、思ったより早く帰ってきてくれて嬉しい!!
やっぱシズルにはナツキの側に居て貰いたいし。(*´ー`)
来週も出番とセリフはありそうだし、楽しみだなぁ♪

ただ、この先ちょっと怪しいって噂があったり。
詳細はよく知らないですが。
シズルが哀しい想いをするような事だったらイヤだなぁ。
どうなることやら。




ここまで読んで下さった方、
大変お疲れさまでした & どうもありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/206-17e94214

舞-乙HIME 第16話『約束だよ!』(´∀`*)

乙HIMEのOPはついに新しさのを交換した!もとであることを比べて更にすべてもとでずいぶんよくなったに比べて人の情熱~歌曲を巻き起こしたようだ~16話の感想今回について比較的に多

  • 2006/01/31(火) 00:51:23 |
  • 透さん雜記-「舞-HIME&舞乙-HIME」

舞ー乙HiME@第16話、約束だよ!

舞-乙HiME:開始早々、戦闘シーン。トモエとガチるアリカ。トモエに関しては前回控え室っぽいところにいたような気がするのですが、その辺りは鮮やかにスルーされてます。↑

  • 2006/01/31(火) 02:27:03 |
  • Phantom Moon
