澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]とりいそぎ

17話見ました!!

シズルが……ナツキが……大変素晴らしかった!!!!(T▽T)

その他のところも、話が動き出して内容が濃い感じだったから面白かった。
見応えがあったというか。
舞-HiMEスタッフが本領発揮してきた感じw

でも別に、ああいうのが好きっていうわけじゃなくて、話が進むことが
面白いってこと。基本的に、胸が痛いことは好きじゃないです。
上手く言えないけどorz

で。
録画見ながら、またしても1人で騒ぎまくってましたw
(1人の時しか録画見ませんがw)
例によって、ご近所さん達ゴメンナサイ。orz

明日明後日は友だちと旅行の為、ちゃんとした感想はそれ以降に
なりそうなので、とりあえず先にちょこっとだけ書いてみましたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/212-ede0e639

第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

前半がのんびりペースな気がしてたので、今回は急展開って感じがしました。ですが、これくらい進展があると面白いですね。このドキドキ感こそ、舞-HiMEクオリティですな(´∀`*)今回はナツキマテリアライズ、シズナツ萌え、エルスの秘密バレ、おじ様バレ、ニナ逆上、エル

  • 2006/02/05(日) 19:12:00 |
  • よろめく
