澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]ドラマを見ました

今日は超久しぶりにドラマを見ちゃいました。
つか、ドラマよりも先に見る物があるだろ、って感じですがw

続きの方に書いておきます。
ドラマの内容じゃありません。
まさに日記、まさにチラシ裏、なことw


ご飯を食べる間だけ、スケートのニュースを見ようと思ってTVを付けた。
だけどやってなかった。

とりあえずチャンネルを回していたら、篠原涼子が映っていたから
なんとなくそこでチャンネルを止めた。

友だちが話すドラマ類の話も多少はわかるようになるかなと思って。
勉強がてらに。
あと、なんかかわいい人が映ってたので誰だか気になったということもw

週一ドラマだと思ってたからすぐに終わると思って見てたんだけど
全然終わらなくて、終わったのは結局それから一時間半後w
どうやらスペシャルドラマだったみたい。(; ̄▽ ̄)
「ウーマンズ・アイランド」だって。

出てた人でわかる人なんて、篠原涼子と中村俊介と風間トオルくらい。
あと西村雅彦w
わかっちゃいたけど、すっかり浦島太郎な自分に笑ったw
あと、今はつり目系統が人気なんですかね。。。
(篠原 涼子、栗山 千明、中越 典子)

ストーリーは、「壁に当たって凹んだりしながらも最終的には
輝けるように頑張ろうとする女性たち」を描いたもの。

とりあえずすごく良く見える人にも影がある。
光だけの人はいない、と。
大変なのは自分だけじゃないし、色々と頑張っていこうね。
頑張れば輝いていけるよ。

そんな感じですな。

なんかね、何も頑張ってない自分に改めて気が付いて、急激に鬱。
一生懸命目を逸らしてたのに。(笑)

頑張ったらその分成果が出るとは思うけど、その成果は
自分が望んだくらいの成果かというと、必ずしもそうじゃないし。
頑張った割に期待はずれだと悔しいし哀しい。
頑張りすぎると後で反動が来ちゃうから、それもイヤだし。

だから私は頑張らないでも出来ることをトロトロとやっていきまーす。
うは、超後ろ向き。(; ̄▽ ̄)


ということで、やれることやってきます。
乙20をこれから見てきます。(爆)
というか、やりたいことですなw
まぁいいや。では!



あ、そうそう。上で書いた「かわいい人」について。
誰だろうと思ってエンディングのテロップを見たら、井川遥でした。
私の記憶にあった顔よりもふっくらしてたから驚いた。
まぁ前が細かっただけだろうけど。

伏せた目とか口とかが、お気に入りちゃんに少しだけ似てる気がしたw
なんて、ただの身内びいきかもwww

コメント

シンクロしちゃいました

>なんかね、何も頑張ってない自分に改めて気が付いて、急激に鬱。
この一文、自分も今まさにそんな感じだったので驚きました。
そして超後ろ向きです。
すぐ凹むしすぐに鬱になります。
おまけに神経質です。
例えば買い物してて店員の些細な態度に苛ついたり傷付きます。

人様のブログに独り言垂れ流してすみません。
ネガティブ発言すると引く人多いから、普段溜め込んでてつい('A`|||)

井川さんは可愛いですね。女優さんって細すぎるくらいな人が多い中、
彼女はふっくらしてるから、何となく親近感を感じたりするから人気なのかも。

そういえば以前から日記に“お気に入りちゃん”について書かれてますね。
井川さん似なら可愛いんだろうな(^^)

お互い自分を虐め過ぎずに生きましょう。とりあえず(笑)
何だか妙な事書いてしまいスミマセン_/ ̄|○ il||li

  • 2006/02/26(日) 00:14:46 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

競技だったらきっと高得点

コメントどうもありがとうございます。
なぞるように私も同様であります。ナカーマ♪(゚∀゚)人(゚∀゚)
特に毎月の一時期は更に酷くなるから困ります~。

>人様のブログに独り言垂れ流してすみません。
>ネガティブ発言すると引く人多いから、普段溜め込んでてつい('A`|||)
いえいえ、全く問題無しですよ。むしろ推奨。
ここってば「日頃言わない・言えないこと」を出すトコロなので
好きなだけ書いて下さいませ。d(^^)
書いて貰ったら私が喜びます。
なんだろう、共感出来る人がいるとなんか安心するんでw

共感と言えば。ここに書くのも変ですけどちょっと書いちゃいますw
jellyrollさんのところの1月29日の記事の自分考察に激しく賛同でした。
引用したらほぼ全部該当する勢い。「あなたは私ですかー」って位w
私にはそれらをハッキリ書きだす勇気はなかったので、そこは大きな違いかなと。
読みながら「すごいなぁ」と思っていました。
カウンタがすごい回ってたとのことだったので、びびってコメントに
カキコしませんでしたが。小心なので。。。(; ̄▽ ̄)

>彼女はふっくらしてるから、何となく親近感を感じたりするから人気なのかも。
そうですね。あのふっくら加減がいい意味での個性になってるような感じがします。
今回ドラマを見て儲けたことの一つですw

>井川さん似なら可愛いんだろうな(^^)
はい、かわいい人ですよ~。(*´∀`)
myフィルタがかかってるかもしれませんが。(苦笑)
本人や周りに言い過ぎると引かれるので、ブログで発散させて貰ってますw

>お互い自分を虐め過ぎずに生きましょう。とりあえず(笑)
>何だか妙な事書いてしまいスミマセン_/ ̄|○ il||li
そうですね、自分を虐めすぎずに。出来れば大事に。
妙な事なんてことありませんよ。コメント嬉しかったです。(*´∀`)
ありがとうございました♪

  • 2006/02/26(日) 14:41:13 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

PC版でゲーム出そうですね

あのシルエットは静留っぽいですね。
情報ありがとうです。

そしてご丁寧に返事をいただいて嬉しく思ってます。
(何だか恥ずかしいorz)

>引用したらほぼ全部該当する勢い。「あなたは私ですかー」って位w
これに驚きました。共感してくださる方が存在したとは!

私は記事を書いても結構消しちゃうので、その記事はもうないけど、
覚えててくれたなんて嬉しいです。勇気がないのは私も同じです。
雑記だけでなく、普段の舞乙感想や絵をうpするのも凄く勇気がいります。
特に感想は人と同じ事を書いても面白くないので、なるべく異なる視点から
書こうと意識してるんですけど、やはり反応とか恐いですね。
いつも不安定です(笑)そして毎回神経すり減らしてますw

ビビらずにコメントください(笑)トモエが活躍する回は、
必ず金と土合わせて2000回くらい開かれてしまうので、もう開き直ってますw

ここは日頃言えない事を吐き出す良い空間ですね!ドロドロと癒されますw

何だかふーさんとは舞乙より人生の話の方が合いそうですね(笑)
お互いシズル、トモエへの偏愛が強すぎてあまり舞乙話してないしw

myフィルタがかかって可愛く見えるってわかりますよ~!
心を奪われてしまうと、すべて可愛く見えてしまいますよね(笑)

  • 2006/02/27(月) 18:50:56 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

出るの確定ぽくて嬉しいです♪

いえいえ。情報転載はやりたくてやったことなので~。(^^)
以前は転載を時々やってたんですけどネタバレを避けてた為近頃
やってなかったのですが、あれは本編と無縁の記事なので久し振りに
upってみました。(って、本当はマズイんでしょうけど ^^;)

記事の方はどれについても勇気を出して書いていらっしゃるそうで、
すごいですね!記事は頻繁に書かれてますから、そのたびに勇気を持って
臨んでるわけで。すごい勢いでカウンタが回る中での記事upですし。
頭が下がります。
私なんぞは今この状況でも出来ないときありますしw

そして、かなり神経削っていらっしゃるとのことで。そこは心配ですが。
無理なさらないようにして下さいね~。
でもおかげさまでその分記事を楽しませて頂いてますよ。(^^)
多分サイトにいらっしゃる方もそういう方多いんじゃないかと思います。

>ここは日頃言えない事を吐き出す良い空間ですね!ドロドロと癒されますw
ふふふ。ありがとうございますw

>何だかふーさんとは舞乙より人生の話の方が合いそうですね(笑)
>お互いシズル、トモエへの偏愛が強すぎてあまり舞乙話してないしw
ほんと、そっちの話の方が合いそうですね。
そして二行目に吹きましたw(≧▽≦)ノ彡☆
言われてみれば確かにそうかもwwwナイスツッコミ(?)ですw

>心を奪われてしまうと、すべて可愛く見えてしまいますよね(笑)
えぇもうほんとに!不思議ですよね~♪(*´∀`)ホワワ~ン

  • 2006/02/28(火) 01:39:01 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/228-e5c14226
