澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]第21話 シズル箇所の感想

第21話を見ましたので感想行きます。
ここではシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。


大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。


前回の予告は壮大な釣り。

そう思っていた時期が

私にもありました。

(AA略)


……w


ということで今回のシズルシーンについてGO!


例のお部屋で、トモエがシズルに語りかけるところから始まります。

「これからマシロ姫とアリカの追討に向かいます。上手く仕留められたら
学園長の身柄のこと、殿下にお願いして差し上げますわ」
この『お願いして差し上げる』ってのは上手いなと思いました。
任務が成功したときに、ナツキの身柄を解放しなくても
「殿下に『お願い』はしましたが聞き入れて貰えなかった」とか
言ってしまえばいいわけで。
うん、いい言い回しだ。感心したw
語りかける

で、予告の画面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
シズルと愉快な道具達w
部屋と赤子用品とシズル

そんなシズルのセリフ。

「期待せんと待っときますさかいに。よち、よち、よちぃ~♪

ちょ、待っ……「よちよち」?!Σ(゜Д゜;)
姐さん、アイテムがあるからって冗談がキツイすよw ハハハ―――

「もう…イヤですわ、お姉様。今日のことはお忘れになって
「今日のことはお忘れになって」

って、トモエ---?!
否定してないってことはマジなのね----!!!Σ(*゜∀゜*)
本当に赤ちゃんプレイをしてたのね-----!!!ww
そしてあのおむつを使ったのね-----!!!www


こりゃビックリ!!
前回のガチ百合イベントにも驚いたけど、この展開にも驚いた!!w
マニアック路線に突き進んじゃいましたなー。ハハハ。

そしてトモエが出て行ったあとのシズル。
ドアが閉まってすぐに、笑顔が消えました。Σ(゚Д゚;)
見送り1 見送り2

「今は、好きにしたらええ。でも……」
『でも』の先は何ーー?!(((( ;゜Д゜)))クガクガシズルル
とりあえず、何かあった場合には容赦なくトモエを蹴散らす気で
いるように見える。。。
それとも、シュバルツの石だからいずれ石に飲まれるだろうと
考えてるのかな。
なんにしても、この強そうで怖そうで余裕な感じ……好きv(*´∀`)
「今は好きにしたらええ。でも…」 「……」

一息の間のあと。
手元のおしゃぶりとガラガラを見て一言。

今日のはちょっと面白かったどすな
「今日のはちょっと面白かったどすな」

ブフォオ!!(*゜Д゜)・∴
色んな意味で吹いたw
 ・直前のシリアスはどこへ
 ・赤ちゃんプレイを楽しんだ
 ・いつものは面白くはない
 ・既に何度も肌を重ねている

赤ちゃんプレイ、面白かったんだ。。。
具体的な内容はちょっとわかんないけれど、この状況の中で
面白いと思えるとはすごい人だねw
ほんと限界知らずなキャラだなぁ。(*´∀`)


***


ということで、今回の出番はこの1シーンでした。
でも、前回と同様にものすごいインパクトでありましたw
捻ると見せかけて、まったくのストレートとはね!
またスタッフにやられたーーーーーw(≧▽≦)ノ彡☆

まぁこの踊らされ感がイイわけですがw
是非またお願いします♪



以上でした。



ここまで読んで下さった方、
お疲れさまでした & どうもありがとうございました。

コメント

赤ちゃんプレイ

今回、やっぱりシズルは最強(最狂)だと思いました。
哺乳瓶が2本あったけど、2人で仲良く飲んだのでしょうかw

私の中で「Wガチ×変態=ネ申」という図式が出来上がりました。
サンライズさん、本当にありがとうございました。

よちよちよちぃ~って進藤さん楽しんでそうでウケましたw

  • 2006/03/04(土) 22:47:13 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

直球でしたネw

> 今回、やっぱりシズルは最強(最狂)だと思いました。
ほんとそうですね~。強も狂も、トップクラスかとw
少年漫画とかだとこういうキャラって、抜かれるための位置づけなことが
多いですけど、出来ればシズルはそういうことはなくこのまま突っ走って
いって貰いたいです♪

> 哺乳瓶が2本あったけど、2人で仲良く飲んだのでしょうかw
はっ!そういえば2本ありますネ!!
その可能性が高そうなw
飲ませたり飲ませて貰ったりとか、とにかく2人で仲良く…(*´∀`)

> 私の中で「Wガチ×変態=ネ申」という図式が出来上がりました。
> サンライズさん、本当にありがとうございました。
素敵な図式が出来上がってますネ!(*゜∀゜*)
他では、ガチ1人だってなかなかいないのに、ダブルな上に変態……w
サンライズの思い切りの良さに感心致しました!

> よちよちよちぃ~って進藤さん楽しんでそうでウケましたw
あー、確かに楽しんでそうな感じですねw
出来るならアフレコ風景を覗いてみたいところです。

  • 2006/03/05(日) 23:18:58 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/236-d10ff003

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第21話 「白き姫、目覚めるとき」

アニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り/アニメサントラアレはどう見てもミコトですね。まあ、結構早い段階で怪しいと言われていたことですけどね。そして、ニナの秘密もこれから徐々に明かされることになるでしょう。また、今回はとても重要...

  • 2006/03/08(水) 10:46:29 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
