澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]第23話 感想

第23話の気が向いた箇所についての感想行きます。

ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方はスルーでお願いします。

OKな方は以下にてどうぞ。

ひもろぎの森を爆走するナツキ運転の車。
同乗者は五柱の仲間のナオ。
今度はヒッチハイクじゃなかったようで、よかったね。ニヤニヤ( ̄ー ̄)

霧が出てきた直後。
気付いたときには、車は断崖からジャンプ。
「崖からドーン!」が来ましたなw
崖からドーン

ナオの俊敏な動きのおかげで危機一髪で助かりました。
にしても学園長……これはちょっと頼りなさ過ぎですよぅ。
ナオが居なかったら死んでたって。
せめてナオにお礼言うくらいはしようね。。。
ナオのおかげで命拾い

場面変わって人型の命キター!!(*゜∀゜*)
山伏だかなんだかわかんないけど、似合ってますな。
相変わらずのキャラだし。
命登場

続いて舞衣、マテリアライズで登場ーーー!!!
って、キミは何をしてるんだいwww
エレメントを本当にコンロ代わりにしてるしっwww
鼻歌なんか歌っちゃって、おいおいw
舞衣登場 お料理中

ミユの説明で色々判明。
ハルモニウム。
高次物質化能力を反転させ、全てを分解し飲み込むことが出来る。
ニナ、王女確定。
アリカ、レナの娘確定。加えてやっぱりアリッサの血筋でした。
頭が金色に光ってるしね。
マシロ、ミユのデータには無いそうで。残念☆
髪の毛光ってます

学園長とナオ、命の罠に捕まってます。
あああ、まったくなにやってんのw
命の罠にとっつかまるw

お風呂。
サービスシーンですな。
女の子の身体はいいですね。(*´∀`)
って、これじゃわかんないけどw
入浴中

ミユによる命の説明。
水晶の姫。
『この世界を維持するために厳重な制約を付けて生み出されたオトメ、
乙式高次物質化能力。
その原型となった高次物質化能力者の最後の生き残り。』
だそうです。HiMEのマークが腕にありますね。
HiMEマーク

ニナ、またもジャイアント化!
オトメである以上、マスターの命令には絶対ですから。
そうすることでお父様の夢が近付く、なんて聞いてるから余計に。
ジャイアントニナ

アリカとマシロを舞衣に預け、ナツキとナオは出発。
シズルとガルデローベ奪還の為、ガルデローベへ。
……だけど、大丈夫なの?w学園長~ww
話の上では大丈夫であるハズなんだけど、崖から落ちたり罠に捕まったりと
そういうのばっかり見てると、学園へ向かうにしても「何か策があっての
ことなのか?大丈夫?」とどうしても心配になってしまうよw
今はマテリアライズも出来ない状態だし。
まぁでもきっとこんな心配を吹き飛ばすような大活躍で事態を収拾
してくれるんでしょう。その為のヘタレ演出なんでしょう。
そうだよね?頼むよ、ナツキ!
黒い谷から出発



***

今回は、やっとこ舞衣・命が登場しました。
ファンの人には本当に長かっただろうと思います。
放置プレイ終了、オメですw

相変わらずこの2人はベタベタですね。さすがw
舞衣の服がノースリーブだったりw
よく似合ってますな。
あと、久し振りに聞いたせいか、舞衣の声がなんか違和感あった。
気のせいかな。

この2人のところでアリカとマシロがさらに成長するわけですね。
どれだけ成長するかわからないけど、楽しみですな。
頑張って頂きたくw

今回もシズルの出番は無しでした。

残り3話。



以上でした。




ここまで読んで下さった方、
大変お疲れさまでした & どうもありがとうございました。<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/249-0fbd883e

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」

舞-乙HiME 3引っ張ってぇ~引っ張ってぇ~ようやくここまでやってきましたよ。本当に彼女の登場まで23話もかかりました。彼女達との出会いがアリカやマシロにどのような影響を与えるのか?非常に気になるところです。それでは早速見ていきますね。

  • 2006/03/26(日) 13:58:39 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

第23話「不思議の谷のアリカ」

舞衣とミコトがやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!ミコちゃんかわええ(*´д`*)舞衣のおばさんっぽさが、良い方向に活かされてる感じがしました(・∀・)ずっと鬱展開だと気が滅入るので、たまにはこういうのもないとね(笑)温泉GJ!ここでの舞衣とナツキの会話が何

  • 2006/03/26(日) 18:15:57 |
  • よろめく
