澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]第24話 シズル箇所の感想

第24話を見ましたので感想行きます。
ここではシズル分についてのみです。
それ以外の箇所については別途書きます。

シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
スルーでお願い致します。


大丈夫そうだという御方は以下にてどうぞ。。。

「痛みが引くおまじないどす」
おまじない

キ、タ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

久し振りの登場は、頬キッス!!!www
おいおいサービスいいじゃないの!!!w
そんなことされたら、痛みなんて一気に引くってば!!www
是非、私にも!!!щ(゚∀゚щ)(バカw)
シズルとトモエ

ちなみに頬にチューされた時、トモエの耳が赤くなるんだよね。
芸が細かいw
時々あるよね、そういうの。

「待っていて下さいね。もう暫くしたら、学園長もお姉様も自由にして
差し上げますから」
そう言って抱き付いたトモエの頭を撫でながら、優しく言った言葉は。

「もう、ええんどす。うちにはあんたがおりますさかい。トモエ」

うはwそんなん言われたらメロメロっすよ~~~!!
『身体だけじゃなくて心も手に入れた』瞬間だもんね。
トモエの嬉しそうな顔ったらもうwww(*´∀`)σ)´Д`)
くぅ~~、交代キボン!!w
トモエ感激

しかし、静留の視線は別のトコロへ。
五柱マーク(らしき)の入った手紙。
長かった軟禁生活も間もなく終わりそうな雰囲気です。
手紙

予告。
赤ちゃんなトモエを横目にしたカットが1枚。
うはwトモエwww
シズルは手に何か持ってる?よく見えないけど。
予告

***

ということで、今回はこの1シーンのみの登場でした。
でも久し振りにシズルが出てくれて嬉しいよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・

さて、次で最終回なので、シズルはここから外に出ると思います。
でもなんとなく、自力で出て行きそうな気がするなー。
イリーナがヨウコの研究所で資料を見ながら何かやってたけど
オトメシステム(真祖)の復旧だったんじゃないかなぁと。
んで、マテリアライズして脱出とか。
あー、でも予告カットからすれば、トモエが寝てる間に鍵をくすねて
脱走ってパターンかなぁ。

なんにせよ、次回で最終回。
気分良く終われる内容だといいなぁ。(〃▽〃)



以上でした。



ここまで読んで下さった方、
大変お疲れさまでした & どうもありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/253-da899b1c

第24話「あなたのために…。」

舞-乙HiMEも来週で最終回を向かえますね。2話連続って、ちょっと嫌かも。まぁ、仕方ないかw今回は面白いっていうか、見ててつまらない部分が少なかった。何でかなー?と思ったら、アリカとマシロの出番が少ないからだ!w◇久々のトモエニナ踏破試験、メイクの授業以来の二

  • 2006/03/29(水) 20:44:29 |
  • よろめく

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」

舞-乙HiME 3もはや隠すことの出来ないセルゲイへの想い・・・。ニナがついに勝負に出ます。思えば、アリカに振り回されっぱなしだった学園での生活。知性、運動能力全てにおいて学園ナンバーワンだった彼女の前に現れた一つの脅威。アリカは、ニナにとってもっとも大事な...

  • 2006/04/01(土) 03:11:02 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
