澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]フィギュアー

最近、静留のフィギュアの話をよく見かけます。着物のヤツ。
なるほど、フィギュアね。。。

私は静留のことは大好き!!(いきなり痛い発言キタコレ!w)
だけど……フィギュアだけはっ……!!!_| ̄|○

嫌いってわけじゃないんだけど、どういうわけだか
それを自分が持つことにすごく抵抗がありまして。
なんでだろ~。
(前作DVDのオマケの舞衣・なつき・命は、付属品だったから一応持ってるけど)

「静留フィギュア、すっごいイイ!サイコー!!(*´∀`)」
ってなことを私も言いたいのに~。(苦笑)

ちょっぴり寂しさを感じる今日このごろでございます。



とか言って、もし買ったらベタ惚れしそうな気がしないこともなかったり。(笑)

コメント

急な告白に噴いたw

>私は静留のことは大好き!!(いきなり痛い発言キタコレ!w)
噴いたwww
ふーさん素敵!!(*^-')ゞ

私もフィギュアは何となく買えないですね。何ででしょうw
でも、私も買ったらベタ惚れしちゃいそうな危険を感じてるw

あ、うちの最新記事の「舞-乙HiMEアニメパーフェクトガイド」
を読んでくれたそうですが(ありがとうございます!)、
そこのコメントでトモエ話から静なつ方面に話題が飛躍してしまい、
静なつ(主に静留)について熱く語ってます(笑)
もしよろしければ読んでみてください(・∀・)

その内容へのレスや意見などは、メールの方でも構いませんよ(^^)

  • 2006/04/20(木) 20:15:41 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

言わずにいられませんでしたw

痛い発言は、なんだか急に言わないといけない気になったので
そのまま書いてみましたw

> 私もフィギュアは何となく買えないですね。何ででしょうw
> でも、私も買ったらベタ惚れしちゃいそうな危険を感じてるw
jellyrollさんもナカーマでしたか。ほんと、何ででしょうねw
ベタ惚れの危険を回避するある種の防衛本能だったりしてww

> あ、うちの最新記事の「舞-乙HiMEアニメパーフェクトガイド」
> を読んでくれたそうですが(ありがとうございます!)、
はい。読ませて頂きました!
おかげで購買意欲が上がりました。
こちらこそありがとうございます♪

> そこのコメントでトモエ話から静なつ方面に話題が飛躍してしまい、
> 静なつ(主に静留)について熱く語ってます(笑)
> もしよろしければ読んでみてください(・∀・)
そうなのですか!それは是非読ませて頂かなければw
後ほどお邪魔させて貰いますね。

> その内容へのレスや意見などは、メールの方でも構いませんよ(^^)
ありがとうございます。(´∀`)
ではお言葉に甘えてメールにさせて頂きますので宜しくお願いします♪

  • 2006/04/20(木) 21:52:05 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/264-deead54e
