澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



舞-HiME そんなときに

今日は歩き回ったので大変くたびれました。
電車の中で「駅から家までタクシーに乗って帰ろう…」
などと考える程に。
自宅最寄り駅に到着後、ちょっと買い物してから
タクシーに乗ろうとロータリーへ向かう途中、ふと思った。

片恋艶花を聞いたらちょっとは元気になれるかも。

イタいヤツ…('A`)
と自分でちょっと思いつつもポータブルプレイヤーを装着!w
再生ボタンをポチッとな!

聞き慣れた前奏が聞こえてきます。
静留のセリフが聞こえてきます。
そして……歌部分キタ━━(゚∀゚)━━!

鼓の音とノリの良い曲、進藤さんの声に気持ちがドンドン
乗ってきて、疲れもどことなくなくなったような……。
このまま歩いてみよっかしら。
うん、よしっ。今のうち!!

ということで、曲をBGMにして歩き出す。
足取りは軽い。それまでの疲れはどこへやら。
うっかり鼻歌を歌ってしまいそうな勢いで
普っ通~に歩いて帰れましたw

ただ、疲れが飛んだというよりは、
意識が飛んでて気にならなくなっただけではないかと―――。

べ、別にトリップだっていいんだい。
会長でトリップ出来るなら本望だい。

…イタイヤツその2…('A`)

ま、結果的にタクシー使わずに済んだし一石二鳥で良かったちゅうことですな。
また疲れた日の帰りにはこの手を使おうっと♪

……にしても、単純すぎだよ、自分。orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/27-50ceb4c2
