澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]すごいですな

昨日は某ーミンのコンサートへ行ってきました。

すごかったです。
歳を感じさせない動きでw
1人で歌い続けるのも大変だろうに、そのうえ合間に踊ったり走ったり
してるんだもん。
多少の休憩はあるけれど本当にちょっとしかないし。
そんな彼女は実にパワフルだなぁと大変感心しました。

あと、あれだけの人たちを惹き付けるその力は凄いとも思いました。
家族で来てる人とか居ましたし。
多くの人にずっと支持され続けているんですね。

自分もそういう「人に何かをあげられることが出来る人」になれたらなぁ。
なんて、そんなことをぼんやり思ってみたw

でもその後よく考えてみたら、本当に思ったことはちょっと違ったみたい。
本当は「人に必要とされる人、好かれる人になりたい」だった。
だけど、こんなこと考えてるようじゃそういうのは無理かなぁ。なんて
そんな風にも思ったり。
それらは難しいとしても、せめて人に迷惑かけないような人でいたいなぁ。
今迷惑かけてないとは言い切れないけど。

現状こんな私であっても構ってくれる友だちや周りの人に感謝であります。
うちのブログを覗いてくれる人にも当然感謝です。
初めての人もいつもの人もありがとうございます。

そんなことを考えたひとときでした。


余談。
ライトが紫になった時があって、ミラーボールには白い光が当たって
シルバーに光っていました。
それを見て「シズルとナツキ色」とか思って密かにニヤリとしましたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/270-a1fd892f
