澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]行ってきました

例のHiME・乙オンリーへ行ってきました。

結果から言うと、時間が遅かったおかげでお目当ての本たちは
思いっきり完売していました。ん~、残念!
ということで、完全なる手ぶらで帰ってきました。(;´∀`)ゞ
(カタログすらも無しw)

でも巨匠たちを眺められたので、それだけでも行って良かった。
こういう御方が描かれていたのか!って。(*´▽`)
とか言いつつ、記憶力無いのでもう忘れてますが。(苦笑)


あとはたわいもないことを続きに書いてます。


いやー、どえらく久し振りにイベントに行きましたよ。
行く際の格好は、ちょっとでも見かけを普通の人に近づけようと(笑)、
マニキュアを塗ったり化粧をしてみました。
その仕上がりは……ノーコメントwww
やっぱ日頃からちゃんとやってないといけませんね。あははんwww

会場の建物の場所はチェックして行ったからすぐわかったけど、肝心の
フロアが建物の何階なのかをチェックしていなかった為、分からなくて
焦りました。
わずかな記憶をなんとか呼び起こすことに成功。無事に辿り着けました。

既にカタログが完売だったので参加サークルとか配置とかが分からず。
だけど、自前のリストを用意していたのでセーフ。
まぁ本が完売だったから、リストはあってもなくてもあんまり
変わりなかったかもw

スケブを受け付けてくれていたようで、描いてる人が結構いました。
だったら私も持って行って描いて貰いたかったなぁ。
でも、本を買ってもないのに頼むのは気が引けるし、きっと
持って行っても頼めなかったかも。
ちなみにお客さんの中に、3冊くらいスケブを持ってる子がいました。
なるほど、そうすれば同時に複数のサークルさんに頼めるね。賢い!

あと、コスの人が割と居ました。サークルさんの席にも居ました。
私が見かけた人は、こんな感じ。他にもいたかもしれませんが。
  マシロ・ミドリ・シズル・ナツキ・チエ・アオイ・セルゲイ・楯・
  トモエ・シホ・ニナ・アカネ?・ヤヨイ・ナオ
晶もいたけどあれはレイヤー登録していた人のかどうなのかな。謎。
マシロとシズルとチエは2人くらい居たみたい。

だけど、ちゃんとしっかり見れたのはチエ・アオイ・セルゲイくらいかな。
他は、後ろ姿を見かけただけとか、チラっとだけとか、凄く遠い所から
眺めてたりとかしてました。うはw怪しいwww

ちなみにチエとアオイは、見た時肩を組んで歩いていました。
へへ、顔がにやけるってのwもっとやって下さいw
チエもよかったけど、アオイがえらいかわいかったなぁ。(*´∀`)

衣装とかの出来の善し悪しはわからないけど(遠い為)、でも
よく作ったなと感心。
それとエレメント。碧ちゃんのかな。
トラウ巻き人形もあったw
ホントみなさん大したものです。

今思えば、もっとちゃんと見てくればよかったなー。
後悔先立たずですね。いやはや勿体ない☆

会場内は時間が遅くて人が少なかったから歩きやすかったw
でも、次の機会があるとすれば、混んでいてもちゃんと本を買える時間に
行くようにしようっと。そこは反省。

そうすると夏かな。夏の祭典……うーん、どうしよう。
あの長蛇の列に真夏の炎天下、並び続ける元気は……。
あ、でもスーパー合同誌が出るんだった。あれは欲しい。
……おし。頑張って行く!
んで、今回買えなかった物も買ってこよう。


そんな感じでした。
何も買わなかったけど、イベント特有の雰囲気がなんとなく楽しかったし
行って良かったです♪

コメント

私も行きました~

ふーさんも来場されてたんですね(´∀`*)
前もって報告して頂けたら、御挨拶に行ったのに!!
日頃何かとお世話になってるのでw

ふーさんも「どろぱんだ」さんの本は買えませんでしたか。
私が行った時点でも、既に完売でした。残念です(つД`)

チエとアオイのコスの子が肩を組んでるのは見ませんでした。
見たかったです!絶対可愛いに決まってますから(笑)

夏コミのスーパースペシャル同人誌は楽しみですよね!
ファンの方ばかりが描かれてるので、絶対ゲットしたいです(笑)

  • 2006/05/05(金) 22:44:00 |
  • URL |
  • jellyroll #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

乙でした

はい。私も行ってきました♪
そうですね、前もって言っておけばお会いできたかも知れませんね。
ですが実は直前まで行くのをどうしようかと迷っていまして。(苦笑)

またいつか関東でイベントがあったらその際にはご挨拶させて下さい。
こちらこそお世話になってますから。(*´∀`)
(夏のイベントは人大杉なのでちょっと難しいかな~と)

本の方は、jellyrollさんの時間でもダメだったようですね。
残念でしたね。。。
でも今までの感じだと多分再販して下さると思うので、その時には
入手出来るといいですね、お互いに。

チエとアオイのコス、可愛かったしよかったですよ~。(*´∀`)
この2人を見られただけでもホント良かったです。

例のS.S.D(略してみました 笑)は楽しみですね!
私もあれ1冊の為だけにでも行こうと思ってます。
無事にGET出来るといいですね~♪(〃▽〃)

  • 2006/05/06(土) 14:19:50 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/272-a9e0af46

星姫の舞

HiME&舞-乙のオンリーイベントの感想です。

  • 2006/05/05(金) 22:38:01 |
  • よろめく
