澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]フェアですって

まん○の森の本店で、百合姫フェアをやってるらしい。
で、コミックのサイン本を売ってる……というか売っていたらしい。
フェア自体は明日20日までで、サイン本が結構完売になってる。
ぐはぁ。。。orz

http://www.manganomori.net/store.asp?shopid=1&categoryid=2

とりあえず明日行けたら行ってこようっと。
行ったこと無いけど、行ったらスグわかるのかなぁ。
まぁなんとかなるか☆


ところで、百合姫フェアの記事の下にシノブ伝フェアの告知があったりして。
シノブ伝もシノブが百合キャラだから読んでますよ。(*´∀`)
楓が落ちてくれれば完璧なのに……っ!
ってそれはいいとして、ギャグマンガとしても面白いから好きです。

まだ4巻を買ってないから丁度良かった。買ってこよう♪
でもフェアは21日からですね。
二日連続で行けということか。。。
ま、行くけどね!w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/282-ed219ed4
