澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]結果報告

ということで、昨日言っていたま○がの森へ、百合姫コミックのサイン本を
求めて行って参りました!
店舗には迷わずたどり着けましたヨ。d(^^)

で。
結果はGOOD!!
HPに書いてある通り、ナヲコさん・林家さん・東雲さんのはやっぱり
ありませんでしたが、でも森永さんとむっちりさんのサイン入りのものを
ゲトー出来ました♪

森永さんのは、サインの他に奈々(デフォルメ)が描かれてます。
か、かわいいデスvvv
むっちりさんのは……「浪漫」シリーズの海だな、これ。
簡略過ぎてちょっとわかんなかったわ。(笑)

いや~、嬉しい~~~!!!!(*´∀`)
ずっと前から好きな人達ですからv
自分宛じゃないとしても直筆モノですし。

行けて良かった。あって良かった。
ありがとうございましたvvv(って誰に言ってんのw)



あ、ところで先日「百合姫フェア」って書きましたけど
本当はむっちりさんの原画展+百合姫フェアですね。失礼しましたー。
原画を見てきましたけど、素敵でした~。(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/283-a6fa1684
