澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-HiME]修羅 HP更新

久しぶりに修羅のHPに更新があったようです。

ダウンロードコーナーで壁紙を落とせます。
静留のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
それと、碧ちゃんと奈緒。
即DLですw

更に、チャイルド召還シーンが2種類。雪之とあかね。
かっこいいっすよー!(*´∀`)

それと、ギャラリーコーナーが公開になってます。
結構な数を展示してあるので、見てて楽しい♪
その中に気になるものがいくつか。
黒いモヤモヤに巻きつかれてるっぽい静留とか。(その黒いのナニー?)
下着屋さんにいるなつきとか。(一緒にいるのは当然静留だよねぇ?まさか高村なんてことは……)

にしても、もともとゲーム内の絵がすごく少ないのに、こんなに沢山
公開しちゃっていいのかしら、と余計な心配をしてみたりしてw

他の情報は、碧ちゃんと奈緒の新規EDが追加になったとか
キャラページの人物追加とか、そんなところみたいですね。

トップの更新情報の所には書かれていませんが、スタッフ日記もいくつか
更新されてました。
ゲームは予定日に発売できるのではないかという感じみたい。
あと、まりさんの記事は静留スキーとして購入意欲を新たにさせられましたw

ちなみに静留編のシナリオは新規スタッフさんが書かれてるそうで。
大丈夫なんかなー。ちょっぴり心配になってみたりして。
でもまぁスタッフみんなでチェックやるんだろうから大丈夫かな。
最低限、静留らしくあってくれればOKであります。


静留が辛い目に遭うのを見るのは心が痛いんですけど、でも新規で静留を
また見ることが出来るってのは楽しみであります。
6月末、予定通り無事に発売されて貰いたいです。(´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/284-05717e8c
