澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-HiME]週末何も出来なかった

ゲーム版が発売され、各所でプレイされている模様。
ところによってはバレを出しているところも。
見てると、なるほどと思います。

私もゲームは購入済みであります。
DXパックを。
ソフマップの通販で。
静なつのテレカにつられて。

当初は週末にやるつもりだったんだけど、諸事情により
やれず仕舞い。ガックリー。orz

前情報で鬱展開という評判だったので、心の準備だけでも
しようと思いバレを出してるところから情報収集した。

……('A`|||)

思った以上キツイみたい。
全体的にキツ目らしいが、静留スキーにとっては更にみたい。

某絵神さんのところでは、バレを見てからプレイしたらしいけど
相当凹んだような事が書いてあった。
うへ。そうなんだ。
知っていながらやったとしても凹むくらいの物なんだ。。。
ちょっとプレイするのを躊躇しちゃうなぁ。。。

某SS神さんのところでもプレイ記を書いている。
こちらは視点を変えて楽しくプレイしよう(?)みたいな
スタイルで挑んでます。
今のところは凹むこともなく進んでいらっしゃる模様。
そのうち凹むかそのままいけるか、先行きが楽しみであります。

でも頑張ってプレイしたあとのエクストラステージ?は
かなりいいらしい。凹んだ気持ちも払拭されるか?
それを楽しみに本編を頑張るしかないねー。

自分は多分週末まではやらない。
休みの日に心おきなくやりたいから。

そういえばオリキャラのサクヤの評がものすごい。
ブーイングの嵐。
そ、そんなにウザいキャラなのか?
この辺は違った意味で逆に楽しみw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/29-03c072e2
