澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-HiME]修羅 予約しました!

某所情報のおかげで、修羅の予約先を決定しました!

特典テレカに静留の絵柄を使ってるところは、今のところげっ●ゅ屋と
メッセサ○オーの2店らしいです。

ちなみに、「げ」の絵柄は着物の静留です。
(そこのページのテレカ画像をクリックすると大きくなります)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=250385

「メ」の絵柄は着替え中?のなつきと静留です。
http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/images/goods2006/gs_maihime.jpg
メの購入用ページはこちら。→


私的には静留が楽しそうにしているメの絵柄の方が好きなので
こちらに決定!(≧▽≦)/
予約手配も完了しましたw

これで落ち着いて発売日を待てます。
発売日には到着しないようなので、実際に手にするのは少し後に
なっちゃいますけど、まぁいいでしょうw

楽しみが具体的になってきました♪(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/292-c7998b99
