澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-乙HiME]複製原画 再び

以前もやった複製原画プレゼントのイベントをまたやるらしいです。
期間は6月19日(月)から開始だそうです。
その他の詳細は、とらのHPにてどうぞ~。
http://www.toranoana.jp/shop/060619red/060619red.html

絵柄は3枚。
前回のモノとは違うようです。
マンガ版のトモエとミーヤとマシロきゅんがお好きな方にお薦め♪

『「舞-乙HiME superH」はカットされたエピソードを描きおろし復活』
だそうで、描きおろした図柄を複製原画に使ってるっぽいです。
でも1枚は書き下ろしじゃないのかな。

私はどうしようかなぁ。
出来れば女の子だけのが良いので、自動的に1枚に絞られるんだけれど
レジでソレをくれと言うのは、ちっと恥ずかしいなぁ。(*ノ▽ノ)
とか言いつつしっかり貰って来そうだけどw

ちなみに出遅れると無くなると思いますので、行くなら早めに
行かれるのが良いと思います。
私は前回行くのが少し遅くて雑誌自体なくなりかけてました。
店をハシゴしたら見つかったのでセーフ。

***

ところで、サンプルと見比べてみようと思って、久しぶりに前のを
見返してみたんだけど、つい読みふけってしまいましたw

いやー、トモエとミーヤがラブラブでいいですなぁ。(*´∀`)
そしてやっぱりどう見てもエロ本です。本当にa(ry w

あとマシロきゅん。
私と代わってくれ!(*´Д`)/lァ/lァ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/297-b263dc87
