澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]いいな、コレ!

めずらしくヤフーのニュースを眺めていたら、心くすぐられる物を発見w

「無音キーボード」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000068-zdn_pc-sci
※正式名称はサイレントキーボード

なるべく音が出なさそうな薄型キーのキーボードを使っている私としては
激しく惹かれます!!(*゜∀゜)=3

それについての語り(笑)は続きにて。


私はノートPCのキーが音が小さくて好きなのですが、使っているPCは
自宅のも会社のもデスクトップPCなので、キーボードも普通サイズのものを
使用しています。

一応普通サイズのキーボードにも、ノートPCのキーボードみたいな
薄型キータイプのものがありますが、価格が高かったり、キーの配置が
ノートPC用で使いにくかったりするんですね。

現在使ってるのは、薄型。多少音はするけど通常のものよりは
幾分音は小さめだと思います。思い込みかもしんないけど。(笑)
安かったからまぁ多少は仕方ないw

そんなわけで、使用中のキーボードに特に不満があるわけじゃないけれど
「サイレント」とついてるなら是非試してみたいなぁと思った次第です。

ちなみにマウスも無音シリーズがあるようです。
まぁマウスは別にいいかな。
あ、でも会社で使いたいかも。クリック音が結構気になるので。
まぁ周りの人は全然気にしてないでしょうけど。

http://www.thanko.jp/silent_keyboard/


にしても、そこのサイト、私好みの愉快な物が沢山ありそうな予感w
パッとみた時に目に入ったのは…「筋肉マウス」!!
なんやそれ!と思ったら『EMS機能内蔵筋肉マウス』だそうです。
ちょwマウスとEMSを合体させる意味がわからんwww
超ウケる!!!(≧▽≦)ノ彡☆

他にも色々笑えるものがあるな。
「ブルブルたこかいな」とか。
ホントに気持ちいいのかー?!w
あはははは、おかしーw(T▽T)

ひげそりのページのおっさんとかオカシイよ!
やべー、だんだん変なツボに入ってきたwww

……(休憩)

私、そういう「なくてもいいけど、あったら便利」な物って
好きなのでたまらんですよwww
真面目なものからふざけた物まで。
ちゅーことで、月末の予定はアキバに決定!w


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/300-28b9f975
