澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]期間終了~

どうもこんばんはーー!
あれから一週間経ちました。
ということで、また今まで通りつらつら書いていきます。

幾分澱んだ記事が増えるかもしれません。(今まで以上?w)
まぁ単に私の自己満足なので、スルーしちゃって下さいませ。

***

先週は乙関係はドラマCD2とDVD6巻が出てましたね。
CDの方は、シズルが関連してそうなところだけ聞きました。
全体の半分くらいですかね。
いやもう萌え転がりましたw転がりすぎて床ずれするくらいw

その情熱を忘れないようにメモにガーッと書き殴ったんで、
そのうちお見せできるよう整形したらupるかも。
しかし、過去にそう思ったままお蔵入りした記事が何個もあったりするので
これも怪しい限りw

DVDは買いましたけど見ていません。この巻に限らずですが。
某所にて、特典映像のアリカのえらい様子を見かけました。
コラかと思ったw
ホント、スタッフはやりたい放題ですなw

それと、とらにて乙の通販の申し込みを2件ほどしました。
とらのお気に入りシステムに登録してると入荷時にメールが来るんです。
それのおかげで無事確保。ありがとう、とら!(*´∀`)
1件は到着済み。大変満足v
もう1件は今週末。大変楽しみv

あと、修羅の方が間もなく発売ですね。
HPの方もスタッフバトルとか更新されてるようです。結構面白いw
発売が金曜だから土日にプレイする人が多いんだろうなぁ。
うちのところは月曜日着だから土日はやれないや。
某所はネタバレがありそうだから見られないな。く~~。
読まずにログ回収だけにしとこう。


乙関係はそんな感じでした。

***

あああ、書き忘れてました!!
REDの複製原画は無事に貰って来ましたよ!
第一希望の2人きりのヤツを♪(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/305-10a5d7c1
