澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]金曜日なんですか

夏のお祭りで、例のスーパーでスペシャルな品が発行されますので
今から大変楽しみであります♪

それの日って8/11の金曜日だそうですね。
確かそこらへんはうちの職場もお盆休みだったはずだし♪
と、思って職場のカレンダーを見てみたら、思いっきり出勤日でしたorz
それもお盆休み直前の最終日だから、休みも取りづらい所だし。
ひあ~~~、どうしよう。(; ̄□ ̄)

……。

ま、仕方ない~。
前日まで様子見て、休みを取っても大丈夫そうなら休みを取って行くってことで。
多分大丈夫だとは思うけど、どうなることやら☆(;´∀`)ゞ


そりゃそうと、そのスーパーでスペシャルな品を出して下さるサイト様の
トップ絵が変わりましたね。
メラハァハァ!!(*´Д`)
出来ればもっと大きいサイズで見たいなぁv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/306-9f2e56d0
