澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]リトグラフ、届きました

以前アカイイトのグッズのリトグラフを注文していまして
それが今日届いたのですが……

デカっ!Σ( ̄▽ ̄|||;)
ちょっと怯んでしまいましたw

で、それは額縁に入ってるから大きいようです。
額縁のサイズを計ってみたら幅37cmで高さが32cmでした。
実際の絵のサイズは幅が21cmで高さが15cm。
なので結構絵が小さめに見えます。
というか額縁がデカイから相対的に小さく見えるのかしら…?(^^;

絵柄は桂さんと烏月さんの2人。
右手に刀を持ち左手で桂さんを抱えている烏月さんが凛々しくて
大変素敵であります。(*´∀`)

なのに飾っておけないのが残念ですわ~☆
時々出して眺めることにしよw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/307-7d19867b
