澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-HiME]ゲーム 聞いた話で感想

修羅が発売されましたね!
なので某所にてちょこっと感想が出たりしてます。
具体的な話は出てないですけど。
それらを見て私が思ったことを続きにて。



大したバレじゃないとは思うけど、一応バレが嫌な人は見ない方が良いと思いますw


































自分は某所を含めネタバレは見ずにプレイしようと思ってたんだけど、
土日にプレイ出来ないから結局某所の感想を見ちゃった次第でございます。
私の根性無しめw

某所のカキコ見て書いてるだけなので、私が受け取り間違ってたりして
もしかしたら実際とは違うかも。
そしたらごめんなさい。

で。
例の静留編は、なつきルートを静留視点で見ていくもので、話の大筋に
変更はないらしいです。
要は静留的にバッドエンドのみ。
「ルート」じゃないから多分エンディングはそれだけではないかと。

……orz

まぁわかっちゃいた事だけど。
でもほんの少しだけ期待してたんだ。
折角追加になるんだから、静留的に幸せなエンドも作ってくれるかも。
なんて淡い期待を。

でもやっぱりというか予定通りというか、結末に変わりはないみたい。
うう、そいつぁ哀しいなぁ。(T▽T)

あとは、なつき視点ではわからなかった裏側の静留をどれだけ見させて貰えるか。
その辺は期待してもいいんじゃないかと勝手に思ってますw
PS2版のアナザーストーリーは切なさがよく出てるシナリオだったので。
キャラも外してなかったし。
でも切なくて哀しくなるけど。

シナリオもさることながら、中の人がこれまた凄いのよ。
今回もまた素晴らしい演技らしいですよ。
あの声にまた泣かされます、きっとw

***

ということで、結末が鬱ONLYなのでそれでも大丈夫な人はプレイ可能、
ダメな人は避けた方が良い、そんな感じみたいです。
鬱が苦手・嫌い・シンクロしちゃう、って人とかはお気を付けて。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/308-f473269c
