澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]始まったようで

某所での萌えアニキャラのトーナメントが始まったようです。
去年初めて覗いてみたんですけど面白かったですよ。
支援物資とか投票する皆さんの熱いコメントとかw

ということで、また覗いてみました。
まだ始まったばかりということで支援もそれほど多くはないようですが
でも過疎ってるわけでもなくて。
是非頑張って頂きたくw

にしても、つい支援物資を回収しようとしちゃうんだよね。
もちろんその日の全キャラ分じゃないけど、気にしてるキャラ分だけでも
結構時間が掛かるんだわ。
今年はほどほどにしとこっと。(出来るのかー? 笑)



あとは全く関係のない澱んだ独り言をどよよんと続きにて。
しょうもないものが苦手な御方はスルーして下さい。


やっちまってました。
自分のことで一杯一杯だったら、”やってもーた”な感じになってたみたい。
はっきり明確になったわけじゃないけど、多分そう。orz

とりあえずあれですね。
疲れていても一杯一杯の状態であっても、最低限のマナーを守ることは
ちゃんとやらないといかんということですね。

って、当たり前のことでしょうけど。
でもその当たり前のことを出来ない・気付かない・やってない、そんなんだから”やってもーた”になったわけですが。
なんて言ってみても結局やれなきゃいけないことはやらなきゃいけないわけで。

もはや手遅れだろうけど、これ以上ひどい状態にしてしまわないように
明日から気を付けよう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/310-f5f2cee8
