澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-HiME]プレイ開始!

先日届いた修羅をやっとこプレイし始めました。なつきルートで。
でも全然進みません。orz

一度クリアしてからの二周目以降なら『あらすじモード』に
しとけばテキストは本当にあらすじしか出てこないから非常に
スピーディーに進むのですが、初めてのテキストはそれが効かないらしく
全部表示される為、とっても時間がかかります。(ひたすらクリック!)

ただでさえそうやって時間かかるのに加えて、なつきと静留が
出てくると、つい声を聞いてしまうんですわー。(笑)
なつきの声も静留の声も好きなのでーv(*´∀`)

まぁなつきは出番が多いからかなり聞かずに飛ばしてはいますが。
気を抜くとつい聞いちゃってたりしてますw
静留は全部聞いてますw 少ないしね。。。
PS2の時に既に聞いてるんだけど、やっぱりねぇ。へへへ。

ということで、やり始めてから4時間くらい経ちますが、
多分3分の1くらいしか進んでないみたいです。
グハッ!(* ゜Д゜)・∴
いつ終わるのさ。。。(現在ゲーム内時間は7/10)

ってことで、眠たくなってきたので一時中断ですw
ではおやすみなさいませ。<(_ _)>


あとは、最初のほうだけの、感想のような書き殴りメモを。実況みたいな感じw
内容無いから多分バレにはならないと思いますw

インストール開始。
フルインストールに必要な容量……3.3GB!
うお、さすがDVDを使ってるだけあるな。
インストール(コピー)に時間がかかるかかる。(; ̄▽ ̄)ゞ

ようやくインストール完了して、ゲーム開始。

今回の最大の目的は静留編!
ということで、とりあえず静留に関係なさげなところは
読まずに進ませる方向で。

あぁやっぱりパソだと絵が綺麗だな。
そんな気がした。

うううむ。
プロローグが長いっ!
一度見てることと先を急いでることで、えらく長く感じます。('A`|||)

生徒会室前にて。
うは!
遥チャ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うほっ、いいオデコ!www

んでから雪之もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
髪の毛くりんくりんだよwww

ちょ、遥チャ、とっても「遥チャ」で笑える。和むwwww

その後兄上登場。

そ し て
静留キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚* )━(∀゚* )━(*゚∀゚*)━!!!

うっひょー。進藤さんの京都弁、痺れるぅ!!
やっぱりいいなぁ……v(*´∀`)

***

ということで、本当に内容の無い単なる叫びでした☆

ルートの感想はPS2の時に書いたから、今回は書かないと思います。
書くとしたら静留編を見た後かなぁ。。。
自分が見てからじゃないと、よそのサイトの感想を読めないから
早く私も見ておきたいんですが、ううむ、どうなることやら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/311-cc649927
