澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-HiME]修羅 中途報告

と言いつつ今日は用があったからやってないんだけどw

日曜に進められたのは6割くらいまででしょうか。
読み飛ばしているハズなのになんとなく目に入って読んじゃったりして
相変わらず進むのが遅かったり。
この分だと静留編に辿り着けるのはいつだろう~。(; ̄▽ ̄)ゞ

ということで、また感想モドキな実況のようなものを続きに書いておきます。
例によって内容ありません。
微妙にネタバレあるかなー。
大したことは書いてませんけど、なつきルートをやってない人は一応スルーで。



しかし、単純にクリックして進めているけれど、読むつもりなくても
テキストがどうも眼に入ってしまうわけで。
なつきの「デレ」が主人公に向けられてるのが、悔しいというかー。
本当ならそういうなつきは静留の前でだけ見られるものなはずなのに。

やっててなつきがかわいいんだけど、同時にそれと比例して辛い。
主人公(自分)が静留じゃないから。。。
もう、テキストから完全に目を離そう。
あらぬ方向を見てクリックだけするようにしよう。
そうじゃないとキツイわぁ。('A`|||)

と、鬱気味になっていた頃、登校する主人公の前を歩いていた
なつきと静留に出会ったーーーー!!!(*゜∀゜*)
やっぱなつきは静留と居てくれないと!!
「静留が一緒に登校したいというから、わざわざこうして歩いて居るんだ……」
うはwそうそう、そうでなくちゃwww
和んだよ、超和んだよ!!!・゚・(ノ∀`)・゚・

主人公の目を通して、静留となつきの仲良し加減が描写されるのが
たまらなくイイ!!
和む、落ち着く、癒されるwww


街の中で主人公と話しをしているだけで、人だかりが出来てしまう静留の美貌にムッハー!(*゜∀゜)=3


***


というところで、今回のメモはここまでです。
お粗末様でした☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/312-5c5a6c19
