澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]未更新

どうもこんばんは。

最後の記事から4日目になってしまいました。
放置するつもりはなかったものの結果的に放置しちゃってました。
どうにもテンションが低迷していて、何か書こうと思っても
「しょーもないこと」しか浮かんでこないし。
「そんなんばっか書いてもなー」と思いつつ書けずにいたんだけど
でも結局こうして「しょーもないこと」を書いてる始末。。。

そんなわけで例のゲームも全然やっていません。

んじゃ何をしてたのよ、ってことですが、掃除などをしてました。
なんとかこのテンションをどうにかしたいと思って。
家の中がさっぱりすれば多少変わるかなーなんて他力本願な事を思いつつ。
そんな他力本願な状態でテンションあがるわけもないだろうけど、一応。
古びたものを新しいのと取り替えたり捨てられなかったものを捨てたり。

まぁ結果はご覧の通りですけど、とりあえず周囲が少しキレイになったから
やって良かったなと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/315-c9952eba
