澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]明日ですか!

気が付けば、ついに明日から夏の祭典が始まりますね!(*゜∀゜*)
日が経つのは早いなぁ。しみじみ。

だけど私は明日は行けません。
やっぱり休みを取れませんでしたのよ。残念!!
例のスーパーな本とその他いくつかお目当てが欲しかったんだけどな。。。
まぁ仕方ない。

日曜日は一応行けるんで行ってきます。
寝過ごさないことを祈りますわ~。(^^;)


ということで、明日行ける人は楽しんできて下さい~~!
暑そうですから調子悪くしないように色々対策をお忘れ無く。
元気に動き回ってきて下さいませ。
ではいってらっしゃい!ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/321-e329542f
