澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]準備

日曜日に例のお祭りに行ってこようと思っています。

書いてたら長くなっちゃったので、続きに書いときます。
例によって中身は全然ありませんw


ということで、行ってくる予定なわけですが……
「どこの駅で降りるんだっけ?」
まずはそこからwww
もう全然覚えておりませんがなw

ちゅうことで、カタログ見てるんですけどどの交通にしようか
迷っちゃいます。
出来るだけ混んでないのがいいんだけど、どれも一緒だろうしな~。
う~~~ん、どうしよう。

あと、開場は10時だそうで。
もうちょい早く開けてくれないものか。
なんせ一人で行くので、並んでる最中にトイレへ行きたくなったら
困るんですわ~。まぁ過去にその時トイレ行った事無いけどね。
でも明日はどうなるかわからないし。
出来ることならいっそおむつして行きたいくらいですw
まぁそうもいかないので、今日の夜から自主断水するとしましょう。

お天気は午前中は曇りのご様子。
一番助かるお天気かも。ヨシヨシ♪
晴れてたら暑くてどうにも困るし、雨降ってたらびしょぬれで
大変ですから。傘の差し方とかで不愉快な想いをすることもあるし。

中に入っちゃえばあとは目的地へGO!w

でも実はまだ場所をチェックしてなかったり。(爆)
カタログもほとんど見てないし。
今日は帰りが遅いからチェックできないやー☆
明日の開場待ち列でチェックしよう。

とりあえず、お目当てへ行く。これ絶対。
あとは気力体力が残っていたら、HiME関係のエリアと百合関係のエリアを
回ってこようっと。

うおー。
楽しみだーす!!(≧▽≦)ノ彡☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/322-45359699
