澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[雑記]行ってきました

お祭りの某所へ行ってきました。

そして、本日の最大の目標だった例のスペシャルなアレについてですが、
おかげさまで無事に購入できました~~~!!!(*´∀`)

中身については言うまでもないですが、でも言っちゃうw
もう大変素晴らしい!!(T▽T)

作ってくれた人描いてくれた人、ありがと~~~~vvv




取り急ぎご報告まで。

ちっとくたびれモードなので。。。(苦笑)

コメント

夏コミお疲れ様でした!!!
無事合同誌も購入できたようで何よりです。^^
(内容の方も素晴らしかったようで良かったです)

この度はお気遣いありがとうございました。^^^
色々嬉しかったです。^^^^

  • 2006/08/14(月) 20:32:19 |
  • URL |
  • J #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

Jさん、こんばんは。(^^)


>無事合同誌も購入できたようで何よりです。^^

はい、おかげさまで購入出来ました♪(*´∀`)
元々朝一に行くつもりではありましたけど、Jさんの記事を見ていっそう
気合いが入ったんです。
そうじゃなかったらうっかり寝坊して買い逃していたかもしれません。
そんな感じに実はこっそりお世話になっていたのでしたw


>この度はお気遣いありがとうございました。^^^

いえいえ、どういたしましてです。
というかお節介且つ空振りだったにも関わらず快い対応をして下さって、
こちらこそありがとうございました。(^^)

  • 2006/08/14(月) 22:41:50 |
  • URL |
  • ふー #Hruelhgs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/324-7c7f1acc
