澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-HiME]おめでとう!

今日はなつきの誕生日ですね。
ナツキの方はどうかよく知らないけど、一緒に祝っちゃえw
ということで、おめでとう!!(*´∀`)

***

なつきについては、百合属性の有無に関わらず好きなキャラ。
堅そうなところ、黒ロング、かっこいい。
その辺が。

なんせHiMEの初見が15話でして。
「何か俺も出来ることないか?」と明らかに場違いなこと言った楯へ
「お前に出来ることなど何もない!」と言い捨てて走り去っていった
のが初めて見たなつきでした。

その時の印象↓。

一般の高校生らしい人(なつき)が素手+銃で兵士をあっさり
倒していて、「かっこいい」!!
主人公らしき男(楯/実際は主人公ではない)をそれは見事に
バッサリ切り捨ててるところが「かっこいい」!!+爽快w
声自体が「かっこいい」!!
ロングな黒髪をなびかせて走るライダー姿が「かっこいい」!

そんな感じでそのワンシーンだけでなつきにすっ転びましたw
まぁその後はしばらくして某紫の人に一番が入れ替わったけれど
それでもやっぱりなつきを好きなことには変わりなく。
こうしてお祝いしたいなぁと思っておりまする。

***

きっと各所でお誕生日祭が開催されることかと思います。
楽しみです~。
(しばらく見られないけどね!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/327-222dafc2
