澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]いくつか

舞-乙HiME関連記事を見かけたのでそれらについていくつか思ったことを。
既出のものもあるかと思いますが。
長くなっちゃったので続きに書いときます。

・フィギュア
・オンリーイベント
・DVD8
・とらのサイト


某所で見かけましたが、またフィギュアが出るそうですね。
ナツキは学園長服姿(上着無し)、シズルはローブ姿。
うは、どっちもかっこいい!(*´∀`)

でもフィギュアなんだよね。。。
好きでもどうにもならないことってあるよね。。。
てことで、わたくしはお見送りにさせて頂きたく……orz
皆様の記事を読むのを楽しみにしたいと思います。

***

最近知ったんですが、『星姫の舞』の第二弾があるそうですね。
星姫の舞のサイトの広告が変わっててびっくりしたw
Dぱんださんのシズナツ@ガルデ服がメインな絵ですよー。(*´∀`)
めっさ可愛くてご飯10杯いけますw

開催時期はちょっと遠くて来年の4月1日だそうです。
場所は前回と同じところですね。
その頃行けるといいんだけど、どうなることやら~。
http://hoshihime.sokubaikai.com/

それと10月に京都である『復活祭』と同時開催イベントが
女の子カップリング/百合/Girls Loveオンリーイベントだそうで。
な、なんて素敵なイベントなんだーーーー!!!Σ(゚▽゚;)
京都で、乙・HiMEオンリーで、GLイベントも……い、行きたいー!!
でも行けないーーー!
行ける方は楽しんできて下さい。(T▽T)ノシ
http://www.zhime-fes.info/index.shtml

***

DVD8巻が間もなく発売です。
特典のナツキの思い出写真がどのようなものだか気になりますね。
できればシズルの写真がいいんだけど……きっと舞衣との写真なんだろうなぁ。
あ、もしかして本編でナツキが眺めてたデスクに飾ってあったあの写真なのかな。
うーん。

とりあえずパッケ絵のナツキ、やっぱりいいなぁv

***

通販サイトの某とらのHPが激重。
Dぱんださんの本が欲しいわけですが、検索してもこんなメッセージばかり
表示されて役立たずであります。。。
> 大変混み合っています。
> しばらくしてから、再度お試しください。

まぁでもまだ開始もされてないのでしょう。
某所でもGETのカキコはまだないし。(裏姫の方はカキコあったけど)
瞬殺だとしても、ぱんださんはよく再販してくれるからそれ待ちでも
大丈夫かなーと割と余裕に思っていたりw

にしても、値段にしても再販してくれることにしても、実に良心的だなぁと思います。感謝感謝。

(朝見たら見られました。まだ不可でした)

***

某所で静留となつきの素敵なイチャ絵がupされて、大変癒されます。
私はなんだかすごく好きな絵だな~。(*´∀`)
サイト持ちさんではないのかなぁ。。。
GJをカキコしたかったのに、アクセス規制で書き込みが出来ないのが
残念で仕方ない……。
規制されるような事をしたのはどこのアホだー!えらい迷惑だっての!
生まれてきてごめんなさいって(中略)謝れ!w


とかそんな風に思いつつ、本日はここまでw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/329-427bb8cf
