澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]よかったこと

今日はですねー、なんだかいいことが沢山あったんですよ♪
いくつあったかなぁ……。
まぁとにかく珍しいw
良かったことの度合いも、数も。

面と向かってお礼言える事じゃなかったり、言ってもしつこくなりそう
だったりする事なので、コッソリここでお礼を言ってみるw
それぞれの件の相手のほとんどに伝わらないけど自己満足。

どうもありがとう!(*´∀`)






某所の最萌トナメでシズルが勝ったようです。
おめ!(〃▽〃)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/331-19e80871
