澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[舞-乙HiME]PS2で格ゲー

PS2用の乙の格ゲーが出るそうですね!
PSPの無印版の時にはスルーしたんだけど、今度の気になりますなぁ。

こちらで紹介されてるようです。
ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/08/24/104,1156388930,58942,0,0.html

PS2だからTVサイズで絵を見られるし。
久行氏の新作カットもあるそうだし。
うん。その辺が魅力的♪

ゲーム画面の方はというと……ちょっとわからないですなぁ。
パッと見は割と良さそうに見えるんだけど、実際はどうだろう~。
動画が出てくればもっと分かりやすいんだけどね。

ところでサンプルのゲーム画面が6枚あって、そのうち3枚にシズルが
映ってます。ヒャッホーイ!(*´∀`)
だけど、全部後ろ姿。しかもアタックされてます。
この記事において、扱いがいいのか悪いのかw

ちなみに秘密BOX版は色々ついてお値段約2000円upです。
しかしBOX版に付いてくるものが、私的には微妙~。
ポスターはシズルいないし、ヌコトストラップも別にどっちでもいいかな。
でもブックレットってのが気になるところ。
フルカラー24Pかぁ。。。
発売後の情報待ちかな。

なんて余裕かましてたらきっとBOX版が無くなってる罠w
やっぱり発売日までに決めなくちゃねー。

ゲームの腕前はヘボだけど、とりあえずは買います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/333-58ca88bb
