澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]聴いてるモノ

ここんとこよく聴いてるもの。

犬塚藍の『ぱくりんぼ』。

いかにもですね。ははは。

もう大分前になりますけど、某@vexの某猫キャラ騒動の絡みで
某所の人らが@vexに対抗して作ったもののうちの一個です。

当時は興味なくて曲の存在を知らなかったんだけど、こないだなんとなく
ネット閲覧中にそれを知りまして、気が向いたから聴いてみたんですよ。
そしたら元々原曲のメロディが好きなせいもあるけど、この曲の
メロディも好きだと思っちゃいました☆

あと、声も似せてるし。歌詞も似せてるし。
アレンジが違うモノが何個かあったりとか。
おもしろいと思いますよ。うん。

聴いてみたい方はこちらのサイトでどうぞ。
INUTSUKA AI OFFICIAL WEB
http://inutsukaai.hp.infoseek.co.jp/

他にも花咲鮎見とか倖羅グミってのもいるようですw
よくやるな~。マジ感心w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/341-bb0c4041
