澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[マンガ]立ち読み

コンビニで立ち読みしました。
読んだのは、まんタイのラブリーです。
ラブリーはほとんど読んだことないけど、気が向いたので。

パラパラ眺めていて、その中で気になったのが2本ほどありました。
 新釈ファンタジー絵巻外伝【ナントカ】
  ヒツジの執事とぼっちゃん(?)がかわいいお話でした。
  「癒せ」と言って執事のお腹で癒されるぼっちゃんがかわいいv
  話の最後が心温まるというか。和みました。(*´∀`)

 おしえて先生!【牛乳リンダ】
  男先生ラブな主人公1と、そのお友だち主人公2。
  1が失恋して、2が慰めるように抱きしめるところが最後のページでした。
  そこだけ見ると百合っぽかったのでw

他にも面白いのもありました。
また時間あるときにもでちゃんと読んでみようかな。(買えってw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/343-d45eb171
