澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]わーい

百合姫から脱退した森永さんが次の雑誌にマンガを掲載することは
決まっていると前に書きましたが、その内容が明らかになりました。
なんと「ゆりまんが」というご予定だそうですよ!
普通のマンガになるだろうと思っていたからすごい嬉しい♪(≧▽≦)

「まったりゆったり」だそうですけどでも「ゆり」。
まぁ「ゆり」の定義って人それぞれ違ったりするけど、森永さんなら
きっとガチな物を描いてくれると信じてる!(*´∀`)

森永さんとこからこっそり引用w
わりとすぐに記事が更新されるので。。。(ゴメンナサーイ)

***
> あと今月下旬発売の雑誌からあたらしく連載がはじまりましたー。ゆりまんがな予定なのですが、あんまり急いだ展開にはならないのでまったりゆったりな女の子漫画になる予定です。おひまなかたは読んでやって下さい★ …しかし主人公達の見た目がまた趣味まるだしにになってしまい、いつも一緒ジャン!と突っ込まれそうな予感…DNAに刻まれているので仕方ない。お許し下さい。
***


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/354-510d0461
