澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[雑記]よく似ている…

某所にて、とあるゲームにハルカチャ似のキャラが居るとの情報が。
それを見てみたら……確かによく似てる!www
デコといい、威勢の良さげな感じといいw

そしてその上のキャラが会長に似てるという話だったので
そっちも見てみたら……似てるwww
単品で見たらそうでもないのかもしれないけど、ハルカチャ似を見てから
見たせいか、とっても会長に見える素敵マジックwww
制服の色とか帯の白いラインとかもなんとなく似てるしw

ということで、そのキャラがいるってページはこちら。
http://xoops.frontwing.jp/product/kimihagu/character.html#emiri

お暇な方は是非見てみて下され。( ̄▽ ̄)
絵の横に書いてある設定も読むと面白いと思いますヨw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/357-d1da22c8
