澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。



[マンガ]うちの3姉妹

子持ちの友達に教えて貰った、育児ブログ。
4コマ風の絵と解説で子供たちの色々な出来事が描かれています。
これが人気だそうで書籍として発売されてるんですよ。

ブログの方はあんまり見てなかったんだけど、本屋で本を見つけたから
なんとなく立ち読み(またかいw)してみたんですよ。
そしたら……おもしろい!w

なんてか、子供らがさ、子供であるがゆえのとんちんかんぶり
おもしろいんだわw(褒めてるw)(≧▽≦)ノ彡☆
文章もこれまたおもしろくてw
絵はシンプルでかわいいし。

いやー、いいね。
和みたい人とか子供好きな人とかお薦めです。(*´∀`)

サイトは無料なので興味のある方はこちらへどうぞ↓
『うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~』
http://ameblo.jp/3shimai/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/360-3dc1954b

うちの3姉妹 - 松本ぷりっつ

さくらももこ以来の大ヒット。...

  • 2006/10/23(月) 08:33:06 |
  • お気楽極楽ブログ
