澱んだ沼の淵

日頃言わない・言えないことをつらつらジメジメ(!)と。

スポンサーサイト


[舞-乙HiME]トモフィギュア

某所でフィギュア情報ゲトー!(゚∀゚)
情報は学園長とトモエ@ワルキューレローブ。

塗りが中途半端な学園長についてはさておきw、トモエの方です!

1.顔が2パターン
萌顔と怖顔であります。
萌顔は可愛らしいし、怖顔はKOEEEEE!ですw
他の人から見たらどうかは分かりませんが私的には
よく出来てるように見えます。
微妙に頭のサイズがバランス的に大きい気もしますが
とりあえず2パターンあってお得です。

2.飛行形態にチェンジOK
変形して飛行形態に出来るそうですよ!
SUGEEEEE!!
どうやるのかはわからないけど、まぁ出来るということでw
個人的にこういうのすごく好き!
昔、超合金ロボとかのおもちゃがすっごく欲しいと思っていましたw
余談ですね、失礼しました☆  

3.その他
黒光りしてたり、ローブのラインとか、なんだか格好良くて好き♪


てことで、トモエフィギュアがいい感じでしたので書いてみました。
詳細は下の図をクリックしてどうぞ。

拾った記事をコソーリup↓
フィギュア記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rmchsnyk.blog12.fc2.com/tb.php/361-e349fc8e
